文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

3/30(水) 『PIONEC presents FRIENDLY CONCERT 2011 SPRING ~聖地 Opening Party~』開催延期に関してのお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

現在も広がりを続けている大地震の被害の状況を考慮し、主催者、イベントスタッフと協議、検討した結果、3月30日に予定しておりましたパシフィコ横浜国立大ホールでの公演を延期させて頂く事を決定いたしました。
誠に申し訳ございませんが、チケットをお持ちのお客様は振替の日程、及びチケットの払い戻し等について改めてお知らせさせて頂きますので、詳細が決定するまでもうしばらくお待ちください。
また延期に伴い、出演者の変更等の可能性もあります。
振替日と合わせて決まり次第そちらも発表いたします、予めご了承ください。
ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月16日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/11(金) 「研ナオコ&野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~」公演延期のお知らせ」です。

次のブログ記事は「計画停電の実施について(東京電力)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。