文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

4/2(土) 「麻生夏子 LIVE 2011 『Pop Step Trip!』」公演中止のお知らせ

東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
心より一日も早い復旧をお祈り致します。

この度、2011年4月2日(土)渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで開催を予定しておりました、麻生夏子 LIVE 2011「Pop Step Trip!」公演に関しまして、アーティスト、主催者、関係者の間で協議を重ねた結果、余震・大規模な電力規制等の現状の状況を考慮し、自粛し中止とすることにいたしました。

チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。
また、皆様へのご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、チケットの払い戻しを実施致します。
今後のチケット払い戻しに関しましては、お買い求めいただいたプレイガイドにて下記の期間に対応させていただきます。
詳細に関しまして、各プレイガイドホームページにおいて改めてご案内いたします。

麻生夏子 LIVE 2011「Pop Step Trip!」

日時:2011年4月2日(土) 開場 17:00/開演 18:00

会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE (東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)

<払い戻し期間>
2011年3月24日(木)~4月30日(土)


※払い戻し方法は、各プレイガイド毎に異なりますので、ご注意下さい。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後チケット代金払い戻しの際に必要となりますので、そのまま大切にお持ちいただけますようお願いいたします。

チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月24日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化放送・ニッポン放送共同企画 東日本大震災被災地にラジオを送ろう」キャンペーン」です。

次のブログ記事は「4/3(日) 第29回ユニセフ・ラブウォーク中央大会の中止について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。