文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

4/2(土) 「LM.C LIVE 2011 YAON de FEVER FEVER!!」公演延期のお知らせ

東北地方太平洋沖地震にて被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

この度の東北地方太平洋沖地震の影響による被害が拡がり続けている現状を考慮し、今後予定しているLIVEを延期とさせて頂きます。
楽しみにしていたファンの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【LIVE延期のお知らせ】
■LM.C LIVE 2011 YAON de FEVER FEVER!!
4月2日(土)日比谷野外大音楽堂 → 5月29日(日)日比谷野外大音楽堂

上記公演のチケットをお持ちの方はそのまま大切にお持ちください。 払い戻しを希望される方は、詳細決まり次第発表いたしますので、いましばらくお待ちください。

☆日比谷野外大音楽堂公演のTeam☆LM.Cで申し込みのお客様へまだチケット発送前の為お送りしておりません。
発送、払い戻しに関する詳細は、メールにてご連絡差し上げますので、ご確認ください。

皆様のご無事と地震の沈静化、並びに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

LM.C
Team☆LM.Cスタッフ

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月17日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「計画停電の実施について(東京電力)」です。

次のブログ記事は「地元局からの情報を確認出来ます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。