文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

BBQRインターネットラジオとポッドキャスト更新中止のお知らせ

番組内容の変更・節電実施中につき、18日までのBBQRインターネットとポッドキャストの更新を中止させていただきます。

楽しみにされている方には、大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

放送されている番組につきましては、極力、ラジオでお聴きいただきますよう
お願い申し上げます。

更新中止の該当番組
BBQR
・武田鉄矢・今朝の三枚おろし
・純喫茶・谷村新司
・AKB48 明日までもういっちょ
・インターネットラジオ どっとあい
・A&Gアカデミー課外授業 のび太のアニメチックワールド
・Blendy stick スマート男子とキレカワ女子のスティックブレイク

ポッドキャスト
・大竹まこと ゴールデンラジオ! 3コーナー
・くにまるジャパン ラジオ・バイオグラフィー
・夕やけ寺ちゃん 活動中 
・いとうせいこう GREEN FESTA
・髭男爵 ルネッサンスラジオ
・ 文化放送競馬中継
・幸田真音の It's Mine!
・インターネットラジオどっとあい
・スナック加奈
・FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
・吉野亜衣子の「部長、私今日も頑張ったんですけど・・・」

隔週の番組などにつきましては、配信を延期して、次週更新をさせていただく場合もありますが、21日以降も状況によりましては、同じ対応を取らせていただきますので、予めご承知おきいただければと思います。

 

 

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月14日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日(火)レコメン!番組イベント中止のお知らせ」です。

次のブログ記事は「3/26(土)、27(日)「A FES」開催中止のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。