文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

文化放送主催【シンディ・ローパー ジャパン・ツアーの開催に関しまして】

シンディ・ローパー
3月16日(水) 19:00 Bunkamuraオーチャードホール
3月17日(木) 19:00 Bunkamuraオーチャードホール
3月18日(金) 19:00 Bunkamuraオーチャードホール

この度の東北地方太平洋沖地震の影響の為、公演開催をご心配されている方も多いかと存じますが、アーティスト、主催者、関係者の間で協議を重ねた結果、公演を開催させて頂くこととなりました。
但し、政府機関より、全国規模での電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合は、やむをえず公演を中止する場合がございますことを予めご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
この公演の振り替え公演はございません。
地震の影響に伴い、開催当日ご来場されなかったお客様に関しましては払い戻しの措置を取らせて頂きます。詳しい払い戻し方法に関しましては現在のところチケット販売各社と協議を続けております。決定次第このページにてお知らせさせて頂きます。ご面倒をお掛け致しますが今しばらくお待ち下さい。
尚、名古屋、東京、大阪、それぞれの会場にて義援金箱を設けさせて頂き、微力ながら被災された皆様の支援をさせて頂きたいと思っております。
皆様のご協力を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。皆様より頂きました義援金の寄付先等は公演公式サイトhttp://cyndilauper-japantour.com にて随時ご報告させて頂きます。
この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様には、アーティスト、主催者、関係社一同、心より深くお見舞い申し上げますと同時に、一日も早い復興を心よりお祈り致します。     
シンディ・ローパー
主催者、関係社 一同

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月16日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京電力が実施予定の3/16(水)の計画停電について」です。

次のブログ記事は「クーザ 3/18(金)~3/21(月)各公演 の中止、払い戻し対応について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。