文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

3月21日以降のBBQRインターネットラジオとポッドキャストについて

番組内容の変更・節電実施中につき、18日までの更新を全番組中止させていただいていましたが、被災地の方々そしてリスナーの皆さんがコンテンツを聴くことで、少しでも元気になれればと考え、21日より配信を再開することにしました。

但し、来週以降も計画停電の実施が予定されています。
リスナーの皆様におかれましても、不要な電気機器の使用はお控えいただ
き、放送されている番組をお聴きいただける方は、ラジオ(デジタルラジオも含む)でお聴きいただきますようお願い申し上げます。

また、今後も番組内容の変更や諸事情により
不定期更新、アップ日や時間の変更、番組によりましては休止とさせていただきますことを、
予めご了承いただければと思います。

皆様のご協力とご理解のほど、何卒宜しくお願い申しあげます。

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年3月18日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京電力が実施する計画停電について」です。

次のブログ記事は「第二弾 「つながるメッセージ」展開 開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。