文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

上々颱風の皆さんより義援金をお預かりしました

ご報告が遅くなりましたが、上々颱風の皆さんに「くにまるジャパン」に出演して頂きました。

この際に生演奏してくださった「いつでも誰かが」により、リスナーの皆様からの反響が多く、体調を崩しながらも「いつでも誰かが」を聞いてお気持ちを楽になさった方、涙が止まらない中、一緒に歌って少し元気になられた方、皆さん、電車の中や、車の中、それぞれの職場で、避難所の方々にも音楽があればよいけれどと、ご心配のメールをたくさん頂いております。
P1120168[1].jpg

番組出演後に行われた公演の後には、メンバー全員での募金の呼びかけにより、大変多くの方々にご協力いただき義援金が集まりました。

上々颱風の皆さんは、邦丸さんから歌う勇気をもらったことに感謝し、今回お客様からお預かりした義援金は、「東日本大震災義援金」として文化放送が代わってお預かりする運びとなっております。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。



このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年4月 8日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【文化放送東日本大震災義援金のご報告】」です。

次のブログ記事は「ラジオを送ろうキャンペーン終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。