文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

柏原竜二選手が番組に生出演されました

「くにまるジャパン」へのご出演に続き、3/27放送の「岩本勉のまいどスポーツ」に東洋大学の柏原竜二選手が生出演されました。

箱根駅伝の"新・山の神"と呼ばれている柏原選手は、福島県いわき市のご出身で、現在の、震災と風評被害の苦しみと、正しい認識を乞う思いを伝えて下さいました。 

文化放送も、3/31まで港区で実施していたいわき市への支援物資受付に、『大竹まことゴールデンラジオ!』の「あまじょっぱい」(塩)を、約200個お届けしました。職員の方からは、番組を聴いて港区に支援物資を届けてくださった方が沢山いらしたことを伺っております。誠にありがとうございました。

現在いわき市では、不安や心配は尽きないながらも、少しずつ落ち着きを取り戻されておられるご様子で、支援物資の情報も増えてきているように感じます。


Kashiwabara.jpg

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年4月11日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニソン義援金活動が実施されました」です。

次のブログ記事は「谷村新司さんが公開生放送で熱唱しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。