飛べ!サルバドール

文化放送

2014年1月 1日

室照美 飛べ!サルバドール 第198回 1月1日

【室照美 飛べ!サルバドール】

あけましておめでとうございます。

予告通り、本日はムロリンが外からお届けする「室照美 飛べ!サルバドール」です。

元日の浜松町を晴れ着姿で練り歩きながらの放送ですが、スタートはサテライトプラスから!これだけの方にお集まりいただきました。

140101-1.JPGのサムネール画像 

皆様ありがとうございます。加納アナもスタジオでフォローしています。

元日から働くね、二人とも。まいったね。


そんな今日のメイン企画は『元日羽子板 本気合戦!ムロ・墨だらけ』と題して、お集まりいただいたリスナーと羽根つきを行いました。

ルールは、ムロリンが勝った場合は、リスナーの希望するところにシッペ(or墨を塗られる)。ムロリンが負けた場合は、顔に墨を塗られます。


140101-2.JPGのサムネール画像

 

案の定、ムロリンが敗北。 ここで一端、羽根つきを終えて、増上寺方面へ。

ここでも、羽根つき。ムロリンの顔がドンドン塗られるかと思いきや、

加納「もっと塗られればいいのに

と言われるほど、ムロリン順調に勝ち星を重ねていきます。

 140101-5.JPGのサムネール画像 140101-4.JPGのサムネール画像


日も暮れてきて、再びサテライトプラス前へ。 

140101-10.JPGのサムネール画像 

最後の試合も終了し、結果は

ムロリン4勝:リスナー5勝

でした。ムロリン晴れ着の割には勝ってますね。

スタジオに帰ってきたら、話をちょいちょい無視されたことでフラストレーションのたまった加納アナに 

140101-7.JPGのサムネール画像


最後はこうなりました。

140101-9.JPGのサムネール画像 

 

そんなわけで、元日の「室照美 飛べ!サルバドール」いがでしたか?

本年もよろしくお願いします。

140101-3.JPGのサムネール画像


« 今日のトピックス 1月1日 | メインに戻る | 次回予告 »