飛べ!サルバドール

文化放送

2017年3月31日

吉田照美 飛べ!サルバドール 最終回 3月31日

ついにフィナーレ!4年間本当にありがとうございました!

20170331_1.JPG

 

【突撃!飛べサルトピックス】

20170331_2.JPG

ゲストは、大竹まことさん。

最終回なのに照美さんお馴染みの100回話を織り交ぜながら、これまでの帯では36年半となるラジオマン人生を振り返りました。

 

 

【飛べサルギャラリー】

20170331_3.JPG

引き続き、大竹まことさん。

20170331_4.JPG

『3.11』後の照美さんのラジオへの姿勢の変化。その胸中に迫りました。

ジャーナリズム、メディアの在り方、照美さんの本音がここに!

 

20170331_6.JPG

 

20170331_7.JPG

そして、ムロリンのお母さんからの手紙を朗読。

4年間を見守ったその言葉に、泣き笑いが忙しいムロリン(笑)

 

 

【飛べサル名曲商店街】

W照美のコントも今日が最終回!

20170331_9.JPG

お送りした曲は、照美&奈々絵で「金沢 愛のパラミシア」でした。

 

【一発逆転!飛べサルクロスカウンター】

リスナーからの番組への熱いメッセージをたっぷりとご紹介しました。

そして息子さんから父・吉田照美へ手紙を朗読。

20170331_12.JPG

(※手紙を聞いているときの照美さん)

 

20170331_11.jpg

ウドさんもオンエア前に駆けつけてくれました。

 

20170331_14.JPG

 

20170331_16.JPG

 

20170331_15.JPG

4年間、ご愛聴頂き、誠にありがとうございました!

 

« 今日のトピックス 3月31日 | メインに戻る | 次回予告 »