『セハラジ』スタート!

 

10月から始まりました、新番組。

セハガールのハードなSEGA情報RADIO『セハラジ』!!

 

SEGAの歴代ハードの擬人化プロジェクト

「セガ・ハード・ガールズ」たちが・・・

 

新アニメの『Hi☆sCoool!セハガール』や、

SEGAの気になるトピックスをお届けしていきます!

パーソナリティは・・・

"メガドライブ"役の井澤詩織さんと、

"ドリームキャスト"役のM・A・Oさん。


1102.jpg


セハガールとはなんぞや?

演じるお二人によるキャラクター紹介や、

テーマソングの聴きどころなどを教えてもらいました。

 

そして今後、セハガールを盛り上げていくために!

アニメでは踊りが苦手なメガドライブを演じる

井澤さんによる合いの手講座もしてもらいました。

 

みなさん、ライブの時は参考にして盛り上がっていきましょう!

 

セハラジ02.pngのサムネール画像

 

コーナー「ハードな日常」もスタート!

日常のちょっとしたお悩みや失敗に

二人がハードモードとノーマルモードで解決方法をお答えしていきます。

M・A・Oさん? 「切腹」で解決しちゃうんですか・・・

 

そんな"ドリームキャスト"M・A・Oさんとは、第4回でお別れに・・・

 

「いつだって繋がってますから~」という

"ドリームキャスト"の決め台詞を残し、お別れとなりました。

 

 

次回からも引き続き、

アニメ『Hi☆sCoool!セハガール』と

SEGAのトピックスをお届けしていきます!

 

 

セハガールの情報はこちらから!

■セガ・ハード・ガールズ( http://shg.sega.jp/ )

■アニメ『Hi☆sCoool!セハガール』( http://shg.sega.jp/anime.html )

 

その他、SEGAの情報は各公式サイトをご覧ください!

■SEGA( http://sega.jp/ )

■セガプライズ( http://segaprize.com/ )

 

it-tells(いってる)の「セガ・ハード・ガールズ」公式コミュニティ

■ https://ittells.jp/ittells/app/community/top?communityCode=19