第08回放送

セハラジ08-thumb-300x225-44542.png


大変お待たせしました! 今回から『セハラジ』のブログがスタートです。

( 過去分はまとめて公開中です。そちらもご覧ください )

 

収録時の画像や、

番組内で紹介したSEGAの情報を掲載していきます。

 

さっそく最新、第8回の放送は・・・

 

第4回目までのパーソナリティだった

"ドリームキャスト"M・A・Oさんが中継(?)で再登場。

ひとり誕生日をお祝いする様子はシュールでしたね。

 

コーナー「ハードな日常」では、

山岡さんが"コーナーがよくわかっていない(!?)"との発言。

リスナーのお悩みに対して個性的な"珍"回答を連発していました。

 

セハラジ08.png

 

そして山岡ゆりさんとは、第8回でお別れです。

次回は、いったいどのセハガールが登場するのでしょうか?

お楽しみに!

 

番組では、みなさんからのメッセージや

コーナーへの投稿をお待ちしています。


■ハードな日常

 みなさんの日常のちょっとしたお悩みや失敗に

 セハガールの二人が「ノーマル」と「ハード」、

 ふたつのモードで解決方法を教えます。


■その他、SEGAのゲームの思い出や、

 身の回りのハードな出来事など。


宛先は、sega@joqr.net です。

たくさんのメールお待ちしています!


 

≪番組内で紹介したSEGA情報≫

 

【 ぷよぷよの最新アイテムが毎月登場中 】

全国のゲームセンターのUFOキャッチャーに

「ぷよぷよ」最新アイテムが、毎月登場中!

12月上旬からは、ぷよの形をしたビッグサイズのクッションが登場!

サイズはなんと全長約45センチ! あかぷよ・あおぷよ・きいろぷよの3種類。

■詳細はこちら→ セガプライズ公式サイト( http://segaprize.com/ )

 

【 PlayStation®4 / XboxOne

『ぷよぷよテトリス』12月4日発売 】

『ぷよぷよ!!クエスト』のレアカードがもらえる

シリアルコードを店頭にてプレゼント!

■詳細はこちら→ ぷよぷよテトリス 公式サイト

( http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/index.html )

 

 

【 舞台『ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-』 】

「ファンタシースターオンライン」シリーズの

15周年を記念したプロジェクトの第1弾、満を持しての舞台化!

 12月4日(木)~12月7日(日) 青山劇場 にて開催

■詳細はこちら→ 『ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-』公式サイト

( http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/theater/ )

 

 

次回からも引き続き、

アニメ『Hi☆sCoool!セハガール』と

SEGAのトピックスをお届けしていきます!

 

 

セハガールの情報はこちらから!

■セガ・ハード・ガールズ( http://shg.sega.jp/ )

■アニメ『Hi☆sCoool!セハガール』( http://shg.sega.jp/anime.html )

 

その他、SEGAの情報は各公式サイトをご覧ください!

■SEGA( http://sega.jp/ )

■セガプライズ( http://segaprize.com/ )

 

it-tells(いってる)の「セガ・ハード・ガールズ」公式コミュニティ

■( https://ittells.jp/ittells/app/community/top?communityCode=19 )