板野友美さんの性格が占いで露わに...!?2019/10/25 21:30

SHIBAURAMUSIC CAFE #1 ゲスト:板野友美さん

板野友美.jpg

芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー 「SHIBAURA MUSIC CAFE」がオープン! 初回のゲストはタレントの板野友美さん!

板野「私、昔...昔というか最近占ってもらったことありますよね」
飯田「もうなんだったら先月くらい占ってますから、ちょっとこれトークしづらいんですよね」
板野「何でも言っていただいて大丈夫なんで」
飯田「でも一番最初お会いしたのいつでしたっけ板野さんと」
板野「私が21とか2のときだったと思いますけど」
飯田「そうか」
板野「そのときに私言われてすごい覚えているのが、なんか板野さんは中学2年生の時から脳内が変わってなくて成長してない」
飯田「心が中2からまったく成長してない」
板野「ていうのと、あと3つのことを一緒にやったほうがいいと言われたの覚えている」
飯田「同時進行ね」
板野「1つのことよりも3個やった方がいろいろよく進んでいくみたいなの言われたの覚えてます」
飯田「よく覚えてますね。2つだけですけどね。そうなんです、もう何回か占ってますのでちょっと占いづらいところありますけれども、第1回目のゲストですからじゃあ今日は改めてしっかり占いしますので」

実は先月もゲッターズ飯田さんに占ってもらっていたという板野さん。21か2の時に初めて出会い、当時の鑑定は「中学2年生の時から脳内が変わってなくて成長してない」だったと語っていました。


◎板野友美さんの鑑定をスタート

飯田「では生年月日と名前いただいていますので、ちょっと両手を。意外とやっぱ繊細な手相をしてるんですよ」
板野「ほんとですか」
飯田「そうなんですよ。でもそうですね良い手相になってきてますよね」


板野友美さんの生年月日、名前、手相で鑑定していきます。

ちなみに板野友美さん、五星三心占いでは「銀のインディアン」

あなたの五星三心も確認してみましょう!

 

◎板野友美さんの基本性格

飯田「では板野さん基本的な性格からどんな方かっていうのを占いましたので。基本、人は人自分は自分でめちゃくちゃマイペースなところと、妄想と空想が激しいので常にいろんなこと考えてしまうというところが癖だと思います。先程言った心が中1中2ぐらいからほぼ成長していないので、完全子供のままのところと、マイペース。ただ板野さんね、基本明るそうに見える星持ってますけど、実は気遣いの人でして」
板野「えー」
飯田「意外と細かいところ気にするとか、変なところ臆病になるところがでるのでビビっちゃうみたいなところはあると。ただあの寝てないとイライラするとか」
板野「あっ寝てないとだめですね私」
飯田「お腹すくと機嫌悪いみたいなのもろわかりやすくでるので、そのあたりはずっと子供」
板野「恥ずかしい」
飯田「あと家にガラクタと無駄なものが集まりやすいので、ごちゃっとしやすいのが昔から癖だと思います。でも何度か会っているのでそのあたりは言っていると思いますけど、運気の流れがここから2019年のこの年末からぐっと上がります」
板野「えー! 嬉しい!」

板野友美さんの基本性格は「めちゃくちゃマイペース」「妄想と空想が激しいので常にいろんなこと考えてしまう」「心が中1中2ぐらいからほぼ成長しないので完全子供のまま」「基本明るそうに見える星を持ってるけど、実は気遣いの人」。ゲッターズ飯田さんの「2019年年末から運気がぐっと上がります」という鑑定に笑顔を見せる板野友美さん。


◎2019年年末から運気上昇

飯田「仕事の幅が広がる新しい流れと、これあと恋愛でも。仕事と恋愛も一気に幅が広がります」
板野「最高ですねそれは」
飯田「そうなんです、やる気になるとかやりがいとか」
板野「書こ書こ」
飯田「急に書き始めますね」
板野「えーっと年末ですか」
飯田「そう年末12月1月ぐらいがいい流れになります。すごい前向きになるというか」
板野「へえー」
飯田「板野さん、でもあれですよ。9月10月くらいやる気がなかったです」
板野「そんなことは...どうなんですかね」
飯田「この年末からぐっとやる気なってきますので」

2019年の年末から「仕事も恋愛も幅が一気に広がる」という鑑定結果。板野友美さんは、急にメモを取り出します。一方で「9月10月くらいやる気がなかった」という鑑定結果については「そんなことは...どうなんですかね」と回答。


◎芸能生活15周年&ソロデビュー10周年

板野「運気が上がる...。ちょうど12月1月で芸能生活15周年イヤーと、ソロデビュー10周年イヤーが始まるんです」
飯田「あらおめでとうございます。すごいですね15年もやってるんですか」
板野「14歳からやってるんですけど芸能生活。そっから変わってないって言われてるんですよね」
飯田「そこで止まってます」
板野「中1から」
飯田「デビュー当時から多分同じ精神で芸能界やってます。板野さん占いで複合ですね3つのことを同時にやるってあるんですけれども、歌やる、タレントやる、もういっこ作家とか作詞とか幅を広げたほうがより成功しやすいんですが。あとブランドかグッズを作ると売れますよ」
板野「えーっ本当ですか」

2019年年末といえば、板野友美さんの芸能生活15周年&ソロデビュー10周年が始まる時期。14歳から芸能生活を始めたため、中1から同じ精神で芸能界をやっていることに。歌・タレントの他に複合で活動をすると良く「ブランドかグッズを作ると売れる」とコメント。


◎2020年〜2021年にグッズ販売すると成功する?

飯田「来年再来年くらい。2020年21年」
板野「じゃなんか...」
飯田「女の子向けのもの作ったほうがいいですよ」
板野「ちょっとマネージャーの顔見ちゃいますけど」
飯田「なんです、グッズは...って急に渋い顔してますけど。今は受注発注すればいいんで来たら売ればいい」
板野「やりたいなあ」
飯田「やったらいいんじゃないですか。やってないんですかそういうのは」
板野「まああのLIVEのグッズはやりますけど」
飯田「服とかコスメ的なものは」
板野「服とかやったことないです」
飯田「やりそうなのに。2020年21年新しいそういったものが来たらやっといたほうがいい」

ゲッターズ飯田さんは「女の子向けのもの作ったほうがいいですよ」とアドバイス。これまでLIVEグッズの販売はしているものの「服とかやったことないです」と板野友美さんは回答。


◎2020年〜2021年は「やりがいがある」

板野「来年1年通して良い年なんですか?」
飯田「1年通してやりがいがあるという部分で良い年だと思います。結果が出ようが出まいも、いま坂の途中なのでいい経験したなって、特に人にたくさん会ってくるので、色んな人がたくさん出てくるので、長く付き合う方とか良い方も出てきますよ」
板野「なるほど。生きてて楽しいですね、それは」
飯田「うんでもそうだと思います。辛いとか...2、3年前ちょっとやる気ないときがあったんで、いったん凹むというか、珍しくもやっとしたのが2、3年前1回来てて」
板野「確かに、はい」
飯田「でも今年になってくらいからぐっと今来ていますんで、これからのほうがいいと思います」
板野「へえー。良かった今日このカフェに来て」

板野友美さんの「来年1年通して良い年なんですか?」という問いに「1年通してやりがいがあるという部分で良い年だと思います」と回答し「長く付き合う方とか良い方も出てきますよ」とコメント。


◎これからやるといいことは?

板野「何やったほうがいいとかありますか?」
飯田「流通と商品で出てるので、板野さん若い子とか女性向けのもの作ると儲かります...上手くいきます。なんだろう、下着を作るとか、板野ブラジャーとか、コスメとかネイルとか。何で急にブラジャーって言った(笑)ピアスとか、もっと服とかおしゃれですからそういったのをやると」
板野「じゃあ来年」
飯田「というか男性向けがあんま良くないです」
板野「そうですね、全然わからないです」
飯田「女性向けのもののほうがすごく上手くいきます」

板野友美さんがやった方がいいこととして「流通と商品で出てるので、板野さん若い子とか女性向けのもの作ると儲かります...上手くいきます」とアドバイス。


◎仕事は?

板野「お芝居もやっているんですけど、アーティスト業もお芝居も変わらない?」
飯田「どちらかというと歌が一番いいです。歌、バラエティ、だいぶ空いて女優です。
女優の星がそんな強く...板野さんスタミナがないので疲れちゃうのと、ベースがアホなので同じ芝居ができないとか、たぶんドラマとかあんま得意じゃないですよね?」
板野「そうですね」
飯田「女優さんてまったく同じ間で同じことやりますもんね皆。行くと分かるんですけれども、現場も見てますけども、よく同じことを同じテンションで出来るなと」
板野「たしかに、カメラ」
飯田「ドライやったあととか」
板野「何回もやらないといけない」
飯田「俺、全力で1回しかできないなと思うのに皆さんやりますもんね。当たり前ですけど」

板野友美さんが「お芝居もやっているんですけど、アーティスト業もお芝居も変わらない?」とアドバイスを求めると「どちらかというと歌が一番いいです。歌、バラエティ、だいぶ空いて女優です」と回答。理由として「板野さんスタミナがないので疲れちゃうのとベースがアホなので同じ芝居ができないとか、たぶんドラマとかあんま得意じゃないですよね?」とコメントすると「たしかに」と板野友美さん。


◎恋愛については?

飯田「もうお時間ですか」
板野「あっという間」
飯田「この続きは来週」
板野「来週は恋愛の話聞きたいです」
飯田「ぜひ板野さんの恋愛の話を来週したいと思いますので」

放送の時間が来てしまったので、恋愛の話は来週の放送で。


◎作詞や作曲もやっていた?

板野「ミニアルバムで、作詞も初めての作曲もしたので......」
飯田「もういろいろやってるんじゃないですか!」

新発売のミニアルバムを告知で「作詞も初めての作曲もした」とコメントする板野友美さん。ゲッターズ飯田さんは「もういろいろやってるんじゃないですか」とコメントしていました!


来週も、ゲッターズ飯田さんが板野友美さんを占いますよ。
次回の放送は、11月1日(金)21時〜です! お楽しみに!


【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.