板野友美さんの「恋愛」の占い結果は...?2019/11/01 21:33

SHIBAURA MUSIC CAFE #2 板野友美

板野友美.jpg

芝浦音楽倉庫に併設するカフェのマスター ゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー 「SHIBAURA MUSIC CAFE」! 第2回目のゲストは、前回に引き続きタレントの板野友美さん!

前回は性格や仕事運を鑑定しましたが、板野友美さんが気になる「恋愛運」を鑑定しました!

●板野友美さんの恋愛傾向を鑑定

飯田「恋愛はですね、板野さん妄想恋愛が激しいので、頭の中だけでとにかくめちゃくちゃ考えます(中略)外見的なところでいうと本当はデブが大っ嫌いなので、しゅっと痩せている人。最初の印象の良い人。ある程度ですけど、まあ当たり前ですけど女性の扱いの上手い人みたいなところにベタに弱いところがあるんですが。理想がめちゃくちゃ妄想で高いのに、最終的恋はマメな男に弱いです。」
板野「あーマメな人が好きかもしれないです。」
飯田「なんかね、わーわー言いながらこういうのが良いって理想だって言いながら、言ってんのになんか何回も何回も会っていると、この人好きになっちゃうみたいな。意外とベタに優しさに弱いっていう。」
板野「そうですね。あの構ってもらえる人がいいなって。」
板野友美さんの恋愛傾向は「妄想恋愛が激しいので、頭の中だけでとにかくめちゃくちゃ考える」という鑑定結果に。外見については「本当はデブが大っ嫌いなので、しゅっと痩せている人」としていました。ゲッターズ飯田さんが「全国の板野さんファンの方は、マメになると弱いので」と呼びかける場面も。

●板野友美さんの恋愛は「妄想でイライラ」

飯田「会わないとイライラしません?」
板野「会わないと何か好きか分かんないと思う時がある。」
飯田「イライラしたりだとか...勝手に相手のマイナスにして機嫌悪いみたいなことある。」
板野「それはもう根本的な性格の問題なんですか?」

飯田「違います、アホだからです。」
板野「アホだから(笑)笑い過ぎじゃないですか、ちょっとマネージャー。」

板野友美さんは、恋が始まると会わないとイライラしてしまうタイプ。その原因について「根本的な性格の問題なんですか?」と板野さんが尋ねると「違います、アホだからです。」と飯田さん(笑)

●板野友美さんの恋愛は「一目惚れタイプ」

飯田「会ってもない好きな人のマイナスの妄想するんだよアホですよ。良いところだけ考えればいいのに。ちょっと臆病なんですよ。臆病な人ってマイナスを考える癖があるので、良い意味で真面目なんですけれども、これが駄目なんだ、じゃここも駄目だってなっちゃうとびびっちゃう。だから板野さんの場合、もうどんどんどんどんマメに会うのが一番強いので。」
板野「そう、マメに会うとずっと好きなんですよね。」
飯田「うん、距離あんまりあけないほうがいいんです。かと言ってじゃ身近な人と結婚したりとか身近な歌手と恋するとかは持ってないので。一目惚れタイプなんです。」
板野「最初の感覚はそうですね。」
飯田「フィーリング的な部分をすごい大事にするので。」

占いによると、板野友美さんの恋愛はフィーリングを大切にする「一目惚れ」で恋が始まるタイプ。マメに会う人と相性が良いようです。

●板野友美の出会いは「2019年、2020年」

飯田「出会いのタイミングですが。今年。来年」
板野「今年!?」
飯田「更にこの三年間かなり大事な方にお会いします(中略)見た瞬間に分かると思います。」
板野「本当ですか。どんな人とか分かるんですか。」
飯田「細かく調べたら出てくるんですけど、でも知らないほうがいいですよ。」

板野友美さんの出会い運は「2019年〜2020年」で、さらに「この三年間かなり大事な方にお会いします」と続けます。

●板野友美の恋愛相性

飯田「頑張り屋さん、努力家な人が。ちょっと少年っぽい人。板野さん、飄々淡々と生きるってタイプっていうなので、あんまり頑張り屋じゃないんですよ。」
板野「暴露するのやめてください(笑)」
板野友美さんの性格を暴露しつつ、恋愛相性が良い人の鑑定結果を伝える飯田さん。「相性って色々ありまして。似たタイプと一緒になって楽だっていうのと、あと自分が持っていないものを持ってて、それを補ってもらうというところで、相性が良いのっていうのがいるんですが。」と前置きしつつ「頑張り屋さん、努力家な人が。ちょっと少年っぽい人。」としていました。さらに「昨日ごめんね、くらいな感じがさっぱり言えるような方が一番相性。スポーツやってる人。板野さん、めちゃくちゃイケメンっていうより、クラスの一番かっこいい人っていうより、その二軍くらいの人たちのほうが合うタイプです。」と具体的な人物像も。

●板野友美に結婚運命を鑑定

飯田「30歳、31歳が一個でてまして。だからもう2年後、3年後くらいですよね。そこか...多分そこで事務所に邪魔されまして。」
板野「あっははは(笑)」
飯田「そこ過ぎると、次、板野さん34歳です。」
板野「ここで決めなかったら私は一生独りですか?」
飯田「いやいるでしょ、もうそんなの。選びたい放題でしょ。」

続いて、板野友美さんの結婚運を鑑定。すると、30、31、34歳に結婚する可能性があるという結果に。また「運気的にはいいタイミングはここからちょうど来ますので。」と補足していました。

●板野友美の母親運は「2023年、2026年」

飯田「4年後、7年後に母親運もあります。」
板野「4年後!? 結婚してなくても4年後に子供できちゃうって感じ......?」
飯田「気をつけてください。それ僕の決めることじゃないので。事務所に怒られる。」
板野「何人子供授かるかとか分かるんですか。」
飯田「板野さんちなみに何人兄弟ですか。」
板野「2人です。」
飯田「じゃ、2人産みます。この銀のインディアン、インディアンタイプって兄弟に似やすくなりまして、特に相手が同じように2人兄弟だとほぼ2人兄弟になります。相手が一人っ子だと1人になるのもちょっとあるんですが、3人兄弟と結婚したら、3人の可能性もあります。」


板野友美さんは4年後、7年後、母親になるという結果に。さらに授かる子供は「2人」になる可能性が高いようです。

●板野友美の結婚相手「お父さんみたいな人」

飯田「お父さんみたいな人と結婚しますよ。お父さんの性格とか仕事、何か共通した部分が。どっかお父さんっぽいところ。好きな食べ物一緒とか、趣味が一緒とか。」
板野「父親の性格すごい好きなんで」
飯田「お父さんに似てるねって言っちゃうと思います。うちのパパみたいって言ったら、そいつが運命の人です。」
板野「あはは、怖いな怖いな。考えちゃうな」

板野友美さんの結婚相手は「お父さんみたいな人」とコメント。性格や仕事、好きな食べ物、趣味などで共通点がある男性と縁があるようです。

ゲッターズ飯田さんは最後に「板野さん、仕事は仕事とか、恋は恋って分けなくていいので。仕事も頑張るし恋も頑張ろうとか。で、趣味も楽しもうみたいなとか同時進行すると全部取れるので。一個一個やんなくていいです。元々そんな熱量持ってないので。」と、毒舌を交えたアドバイスで鑑定を締めくくっていました。

来週は、ゲッターズ飯田さんが間宮祥太朗さんを占いますよ。
次回の放送は、11月8日(金)21時~です! お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.