堀田茜さんはキスが好き!?2020/02/14 22:07

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.17 堀田茜

堀田茜1.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第17回のゲストは堀田茜さん!

●堀田茜さん、ゲッターズ飯田の占いに「ちょっと当たりすぎて......」

飯田「どうですか?先週占って。」
堀田 「ちょっと当たりすぎて、リアクションが難しかったですね。」
飯田「ちょっと気持ち悪いですか?」
堀田 「正直気持ち悪いです(笑)」
飯田「ははは!(笑) 誰が気持ち悪いんですか!」

先週に引き続き、ゲストは堀田茜さん。先週の占いについては「ちょっと当たりすぎて、リアクションが難しかったですね」とコメント。ゲッターズ飯田さんに「ちょっと気持ち悪いですか?」と質問されると「正直気持ち悪いです(笑)」と回答。ゲッターズ飯田さんは「誰が気持ち悪いんですか!」と笑顔でツッコミを入れていました。

●堀田茜さん「人を小馬鹿にする星」当てられた

飯田「何か印象に残ったことあります?」
堀田 「うーん、そうですね。何か、人を小馬鹿にする星を持っているっていうのが結構(笑)」
飯田「それは直した方がいいですよ! それは占いじゃなくてダメです。」
堀田 「そうですね、本気で直そうと思いました。小馬鹿にしてるつもりは全くないんですけどね。」
飯田「それ友達とかに言われるんですか?」
堀田 「言い方にトゲがあるって言われますね。」
飯田「あぁ〜。それお母さんにも言われてません?」
堀田 「言われます!」
飯田「そうでしょうね、身内こそに出ますもんね。」
堀田 「そうなんですよ。お兄ちゃんとか、なんだその言い方みたいな。それをなんか当てられて、ちょっとこそばゆい感じですね(笑)」

占いで印象に残ったのは「人を小馬鹿にする星」という鑑定結果だという堀田茜さん。「言い方にトゲがあるって言われます」「お兄ちゃんとか、なんだその言い方みたいな。それをなんか当てられて、ちょっとこそばゆい感じですね」とエピソードを語っていました。

●堀田茜さんの仕事運「複合して同時にやることが得意」

飯田「仕事運に関しては、堀田さんに関してはもともと複合して同時にやることが得意なので、一つのことをやるというか、もともと真面目なので丁寧にやるタイプなんですが、ただめちゃくちゃ臆病なんですよ......よくこの世界来ましたね。」
堀田 「本当! 私も思いますそれ。」
飯田「ビビリ癖と、遠慮する癖あるのと、プライドの高さと、こっち芸術系があるので、こっちはやるんですけども、もともとかなりメンタル的なものが弱いので。」
堀田 「弱いんです! 向いてないんです、だから。気も強くないですし。なんか、たまに本当に居ていいのかなって思うことばっかりですね(苦笑)」
飯田「どちらかというと、女性芸能人って男性っぽい人多いんです。珍しく超女性です(中略)親切だし優しいし面倒見いいし、お母さんみたいなタイプなので、どちらかというと繊細さをすごい使う人なので、女優さんにももちろん居るんですけれども、かなり心が疲れやすいので、ちゃんとしっかり仕事をしてある程度休まなきゃいけないみたいなところがすごく出るタイプですね。」

ゲッターズ飯田さんは、堀田茜さんの仕事運について「複合して同時にやることが得意」「もともと真面目なので丁寧にやるタイプ」とする一方で「めちゃくちゃ臆病なんですよ......よくこの世界来ましたね」「メンタル的なものが弱い」と鑑定。それを聞いた堀田茜さんは「本当! 私も思います」とうなずいていました。

●堀田茜さんは「土地と家と財産を手に入れる星」を持っている

飯田「堀田さんの運気でいうと、ここから運気が先ほど言った2020年から道が見えるって伝えましたが、2022、2024、2025で、ここでドドドドって運気もっと良くなります。2022、2024、2025。2025にめっちゃ金稼いでますよ。」
堀田 「うわぁ! きたー! 2025年ですか?」
飯田「堀田さんね、基本的に目先のお金に弱いのと、小銭が大好きなので......」
堀田 「やめてくださいよー!(笑)」
飯田「意外と金が欲しいというよりは、金にうるさいところあるので、細かいところ、ちょっとうるさいところ出やすいですが。そこでめちゃくちゃ......そこでマンションか家買ってる可能性ありますよ? 土地と家と財産を手に入れる星を持ってますから。」
堀田 「えっ、それはでも自分一人だったら悲しいですよね、相手が居なかったら......。」
飯田「あ、結婚とかですか?」
堀田 「はい。」
飯田「もしいい人を見つけるならその辺りだと思います。」
堀田 「へえ〜! えっ、でもマンション買って車持ってる女、大丈夫ですかね?」
飯田「大丈夫です、そんなの。より良いですよ。」

堀田茜さんは「2022、2024、2025で、ここでドドドドって運気もっと良くなります」という鑑定結果を聞いて「うわぁ! きたー!」と大興奮。ゲッターズ飯田さんは、2025年に「マンションか家買ってる可能性あります」とコメントしていました。

●堀田茜さんの恋愛傾向「細かいチェックが多い」!?

飯田「恋は尊敬できる、真面目な人、将来性があるところと。ただ堀田さん、細かいチェックが多いので、お礼言わない人嫌い、とか、挨拶しないとダメとか、あと、先週言った匂いフェチが入ってるので、臭いから嫌いっていうのとか。まぁ、だいたい臭い人は嫌いですけどね(笑)」
堀田 「あはは!(笑)臭い人も嫌いですし、細かいのもすごい当たってます。なんか一つのアクションにつき、一つちょっと気になることがあると、結構それを引きずっちゃったりして。それはそうなんですよね。」
飯田「そうですよね。そこがどうしても出るので。だから、選ぶ割に、選ぶだけ選んでおいて、この人すごい素敵って思いながら、結果ビビって待つみたいな。」
堀田 「うわあ。」
飯田「終わっちゃうので。」

ゲッターズ飯田さんは、堀田茜さんの恋愛傾向について占い。恋は「尊敬できる、真面目な人、将来性があるところ」と続けて「チェックが多い」と鑑定していました。

●堀田茜さんの健康運「食事のバランスが悪い」

飯田「体調面が食事のバランスが悪いので、同じものしか食べないので、繰り返しが激しいのと、一回食べたらこればっか、みたいなとこずっと食べて、飽きるまで食べて飽きたらもう食べないというところと、冷え性が入っているので。」
堀田 「冷え性です......えぇ〜!そんなことも分かるんですか!? 星が?」
飯田「そうなんですよ。肌が弱いとか。」

ゲッターズ飯田さんは、堀田茜さんの体調面について「食事のバランスが悪い」「冷え性」「肌が弱い」と鑑定。堀田茜さんは「そんなことも分かるんですか!?」と驚いていた様子でした。

●堀田茜さんは「真面目な星めちゃくちゃ持ってる」

飯田「堀田さんでも、真面目な星めちゃくちゃ持ってるので、ちゃんとしてる、かなりちゃんとしてる芸能人ですね。まあ、今までの方がちゃんとしてないみたいに聞こえちゃいますけど! ちゃんとはしてるんですけど!(笑) 中でもよりね。」
堀田 「へえ〜本当ですか? ありがたいです。」
飯田「よりちゃんとしてる。」
堀田 「そんなことないですけど......。」

堀田茜さんは「真面目な星めちゃくちゃ持ってる」という鑑定結果に「ありがたいです」とコメント。ゲッターズ飯田さんは「今までの方がちゃんとしてないみたいに聞こえちゃいますけど! ちゃんとはしてるんですけど!(笑)」と笑いを誘っていました。

●堀田茜さんの結婚鑑定! 5年後に年上の相手と結婚!?

堀田 「結婚はできますか?」
飯田「結婚できます。結婚願望めちゃくちゃあるんですが、束縛は嫌いなんですよ。べったりされたくないけど、結婚はしたいっていう。すごいスーパー寂しがり屋なのに、めちゃくちゃほっといて欲しい人。何そのルール!みたいな! 今日会いたいけど今会えないともう嫌だ、みたいな。わがままなところあるけど、言うのは相手に悪いから黙っとこ、みたいな。グッと飲みこんで結果一人でストレス溜めて怒るみたいなのが多い。言えばいいのに!」
堀田 「本当にそうです! 溜めちゃうんですよね。で、爆発するんですよ。」
飯田「で、天邪鬼ですもんね。急にひねくれたこと言って、寂しい思いをするタイプです。」
堀田 「怖い怖い怖い怖い怖い怖い。あれ!? 私ゲッターズさんと付き合ってましたか......?(笑)」
飯田「あはは!(笑)違う、元恋人じゃないですよ(笑)」
堀田 「元恋人でしたっけ(笑)え〜!相手は、どんな人とかも分かるんですか?」
飯田「相手は年上です。6つ上か、一回りぐらい上になると思います。」
堀田 「えっ! そんな上ですか!?」
飯田「結婚するなら。同世代が一番合わないです。」
堀田 「うわあ......そうなんだ。」
飯田「あと、下が全然合わないです。まあ、恋愛だったらいいんですけど、結婚、その先を考えると、まあまあまだ先だと思いますけど、年上の方がいいタイプですね。」
堀田 「え、いくつぐらいで結婚するとか分かります?」
飯田「お仕事が2024、2025が忙しくなるので、その辺りが一番結婚しどきなんですよ。」
堀田 「忙しいと結婚しどきなんですか? 逆に。」
飯田「忙しい時が一番いいですよ。」
堀田 「えー! 忙しいのに? 仕事一本でいきたい! ってならないんですか?」
飯田「忙しい時に結婚すると、これ聞いてる他の方もそうですけど、忙しい時に結婚すると「こいつまだ余裕あんの?」と思って、まだいくと思われるんですよ。これね、多いんですよ。仕事がある程度ひと段落ついてからってなると、ちょっと落ち着くと「あ、こいつ下がったから結婚したんだ」。」
堀田 「あぁ〜! なるほど。」
飯田「すると、結婚に逃げたみたいに見えてグーっと落ちてくんで。」
堀田 「芸能に関してですよね。」
飯田「だったらダダダダダって忙しい時に「え!? このタイミングで結婚してバカなんじゃない?」ぐらいでした方が、こいつまだいけるってなるから。」
堀田 「あぁ、ほんとすごいですね。確かにそうかも。」
飯田「売れてるタレントさんでも、多分結婚してる方でまだまだ全然別にテレビに影響なく出てる人は忙しい時に結婚してますよ。」
堀田 「山口百恵さんみたいな。」
飯田「まあまあまあ、そういうこと......急(笑) よく知ってますね!(笑) 世代でもなんでもないでしょ!」
堀田 「あはは(笑) でも確かに絶頂の時に結婚した方が余裕を感じますもんね。」
飯田「そうですそうです。」
堀田 「じゃあ、5年後? ってことか......」

堀田茜さんの結婚について、ゲッターズ飯田さんは「結婚できます」とコメント。さらに「相手は年上です。6つ上か、一回りぐらい上になると思います」と具体的な人物像についても鑑定していました。

●堀田茜さん「キスが好きな星持ってます」

飯田「堀田さんでもあれですよ、キスが好きな星持ってますから。」
堀田 「えー! そうなんですか!?」
飯田「もともとキスするのと、手繋ぐのが好きですから。」
堀田 「え! ちょっと待って、恥ずかしい恥ずかしい! それラジオで言わないでくださいよ!(笑)」

告知した映画のタイトルにちなんで、ゲッターズ飯田さんは「キスが好きな星持ってます」と追加で鑑定。堀田茜さんは「それラジオで言わないでくださいよ!(笑)」と照れ笑いを浮かべていました。

次回の放送は、2020年2月21日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.