旅行に行くと運気が上がる!2020/05/08 22:18

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.29 YOU

YOU芝浦2.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第29回のゲストはYOUさん!

●YOUさんは「言葉という星」を持っている!?

飯田「言葉という星を持っていまして、言ったことが現実化しやすいので、モテると言い始めるとモテますし、お金があると(言うと)お金持ちになるし。」
YOU「言霊だ。」
飯田「そのレベルがかなり高いので、言っていった方が良いです。どんどん、どんどん。」
YOU「わあ、すごく言う(中略)誰というのが、ちょっと今アレなんですけど。」
飯田「いないんですか。じゃ、そういうのが見つかるのが、今年、来年ぐらいで見つかりますので。」

YOUさんは「言葉という星」を持っているため「言ったことが現実化しやすい」とゲッターズ飯田さん。YOUさんは「すごく言う」とアドバイスに耳を傾けていました。

●YOUさんは「旅行に行くと運気が上がります」

飯田「旅行へ行くと運気が上がりますので、好きですか?」
YOU「大好き!」
飯田「じゃ、旅行へ行ったほうが良いです。」
YOU「旅行行く! 旅行大好き。」
飯田「マメに行っておいてください。」
YOU「分かった!」
飯田「(中略)世の中的には一応落ち着くのと、YOUさんの運気で言うと、この世の中に巻き込まれることはないので、色んな人の運気がありますけど、別にこれで悪くなるのが全員じゃないので、YOUさん的には関係なくなるので、YOUさんは楽しく生きられますから!」

YOUさんは、占い上、旅行へ行くと運気が上がるタイプ。もともと旅行が大好きというYOUさんに、ゲッターズ飯田さんは「マメに行っておいてください」とアドバイスを送っていました。

●YOUさんが息子さんの鑑定を依頼

YOU「私、そうだな、息子(を占って欲しい)。(中略)何か......仕事とか、ちゃんと社会に立ち向かうというか、順応して、キチッと大人になっていける人なのかなって。」
飯田「自分の人生よりも、子供のことが気になりますよね。別になんとかなりますもんね、自分。」
YOU「私も後半だから、人に迷惑かけずに、後輩に迷惑かけずにやっていくということなんだけど、若いと、意外とすごい良い子なんだけど、ホワーンとしているの、やっぱり。私とか、ヤンキーだったから、明日、死ぬかもしれないとか、マジ思っていたけど、そういうのゼロなの。明日も楽しいだろうな、そうだよ、きっとみたいにきっと思っているタイプ。どうなんだろう。」

母親でもあるYOUさんは「順応して、キチッと大人になっていける人なのかな」と息子さんの鑑定を依頼。ゲッターズ飯田さんは「自分の人生よりも、子供のことが気になりますよね。別になんとかなりますもんね、自分。」と笑顔を見せていました。

●YOUさんの息子さん基本性格「面白い変わった子」

飯田「息子さん、めちゃくちゃ面白い変わった子ですね。不思議(中略)根っから変態です。」
YOU「変態なのね。じゃ、捕まるかもしれないということ?」
飯田「捕まるほどのことはないと思いますけど、よく言えば芸術家ですね。美術、色彩とかの才能を非常に持っているタイプなんですけれども、根っからひねくれているので、あまのじゃくです。特に、恋に関しては超あまのじゃくです。素直になれなくて損をするみたいなところが出る。でも、職人さんとか、技術的なものとか、芸術とか、特化した才能に目覚めるタイプなので。」
YOU「どっかで目覚めるのかな......?」

ゲッターズ飯田さんは、YOUさんの息子さんについて「めちゃくちゃ面白い変わった子ですね」「根っから変態です」と鑑定。変態というキーワードにYOUさんは「捕まるかもしれないということ?」と冗談交じりに反応すると、ゲッターズ飯田さんは「捕まるほどのことはないと思いますけど、よく言えば芸術家ですね」と解説していました。

●YOUさんの息子さんは「労働意欲はもともとない」

飯田「今年から仕事なんですか?(中略)労働意欲はもともとないです。働きたくないって言います。好きなことだけやりたいみたいなタイプですね。」
YOU「わかる。あまり、世のため、人のために僕は力になりたいとか、そういうタイプじゃないんだよな。」
飯田「そうですね、自由に生きていたいみたいなタイプですね。」
YOU「でも、真面目じゃない? ちょっと。」
飯田「好きなことに関しては、すごい真面目。でも、真面目な度合いでいったら、YOUさんのほうが真面目ですよ。高校まではダメですけど、それ以降で言ったら。」
YOU「ダメですけどって(笑)」
飯田「それか、YOUさんはどこか真っすぐで、正義を持っているので、ちゃんとする。」
YOU「そこは、部活とヤンキーで兼ね備えた縦社会という礼儀はあるんですけど(笑)」
飯田「そういうのはしっかりしていますけど、息子さんは、縦社会が嫌いです。」
YOU「ああ、ないわ。ないないない。」

引き続き、YOUさんの息子さんについて、ゲッターズ飯田さんは「労働意欲はもともとない」「自由に生きていたいみたいなタイプ」と鑑定。YOUさんに「でも、真面目じゃない?」と尋ねられると「真面目な度合いでいったら、YOUさんのほうが真面目」と回答し「真っすぐで、正義を持っているので」とコメントしていました。

●YOUさんの息子さんの社会人生活は「3年もたない」!?

飯田「占い上で言うと、今年か来年早々に仕事を辞める可能性があります。」
YOU「ねぇ、まだ始まっていないんだけど(笑)」
飯田「2、3年でもう辞めちゃうと思います。3年もたないと思います。でも、例えば、3年ちゃんとやったほうがいいです、当たり前ですけど。」
YOU「そう。何か、誰か、お姉さんが言っていたの。3日できたら3週間できる、3週間できたら3か月できる、3か月できたら3年できるからって、3年は辞めさせない。」
飯田「でもそうです。本当、3年やった方がいいですよ。基本です、本当に。」
YOU「分かった。ゲッターズが3年はやれって言っていたぞ、私と同じ考えだって言う。」
飯田「一般的な話でもありますけどね(笑) でも、運気的にもそうなんです。そこを乗り越えると、次から前に進むので、そうしたら、転職してもいいと思いますけど。」

YOUさんの息子さんの社会人生活について「今年か来年早々に仕事を辞める可能性があります」と鑑定。YOUさんはすかさず「ねぇ、まだ始まっていないんだけど(笑)」とコメント。ゲッターズ飯田さんは、一般的な話としつつも「3年ちゃんとやったほうがいい」「そこを乗り越えると、次から前に進む」とアドバイスをしていました。

次回の放送は、5月15日(金)21時からです!お楽しみに!

【サイトリンク案】

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.