紫吹淳さんは2〜3年後に結婚!?2020/06/05 01:19

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.33 紫吹淳

紫吹2png.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー!第33回のゲストは紫吹淳さん!

●紫吹淳さんは「言葉の星」を持っている!?

飯田「言葉、説得力という星でもあるんですが、言ったことが現実化するまでではないんですが、言葉が強く出ているので、こうやってこういうラジオをやりたいとかもそうですけど、言い始めたら、ほかの仕事も取ってこれるので。」
紫吹「(中略)言霊っていうやつですね。」
飯田「それがだんだん強くなってくるので、ただ商業的なものを全く持っていないので、儲からない仕事を言うから、マネジャーがちょっと困ったなみたいな、これ、全然金にならないなとなる。」
紫吹「本当にでもお金のことをあまり考えられないんですけど、それが出ているというところがびっくりなんです。」
飯田「そうですね。浪費と訳が分からんものに急にお金を使うので、節約家のくせに訳が分からん、急にバッと使うから、何でそれを買うんですかみたいな、周りに言われます。」

紫吹淳さんは「言葉」「説得力」という星を持っており「言い始めたら、ほかの仕事も取ってこれる」という鑑定結果に。一方で「商業的なものを全く持っていない」「浪費と訳が分からんものに急にお金を使う」という特徴もあると、ゲッターズ飯田さんはコメントしていました。

●紫吹淳さんの健康運「首から上が一番出やすい」

飯田「体調が一応、目の疲れ、偏頭痛、肩凝りと、気管周りが若干弱いと思います(中略)元気だったら、全然大丈夫だと思いますけど、首から上が一番出やすいので。あと、自分独自の健康法だけはまって、それだけでいいと安心している人なので。」
紫吹「ああ、確かに。今、アマニオイルにはまっています。」
飯田「そうすると、もう飽きるまでやりますもんね。飽きたら急にやらなくなるみたいな(中略)性格と行動パターンなので、そこからは基本的に変わらないと思います。気管は、最終的には食事のバランスが一番乱れやすくなるので、健康マニアが1個入っているので、基本的には大丈夫なんですが、これだけやっておけばいいという、その頑固がはまり過ぎて失敗しやすいので、そこだけ気をつける。」

紫吹淳さんの健康面については「目の疲れ、偏頭痛、肩凝りと、気管周りが若干弱い」「首から上が一番出やすい」という結果に。また「自分独自の健康法」にはまって、それだけでいいと安心してしまう傾向があると鑑定。

紫吹淳さんは「食事のバランスが一番乱れやすくなる」「健康マニアが1個入っている」ので大丈夫ですが「頑固がはまり過ぎて失敗しやすい」ので注意という鑑定結果に耳を傾けていました。

●紫吹淳さんは「85までは芸能の星を持っている」

紫吹「去年、あれ、違う、50歳になった瞬間に咳喘息になったんですよ。あれ、51、違う、50歳。」
飯田「昨年、一昨年ですよね(中略)そこは体調の崩れ、出ているので(中略)2018年の末と19年は......。」
紫吹「私、死ぬかと思ったんですよ!」
飯田「あっ、でも死ぬ運気ないから大丈夫です(中略)85までは芸能の星を持っているので。」
紫吹「えっ、そんなに、そんなに長く働くの私(笑)」
飯田「61から忙しくなりますよ。むっちゃくちゃ忙しくなりますよ。それで、66、もっと超えたらもっと。精神が整ってから、やっと忙しくなります。そこから85までめちゃくちゃ忙しいですよ(中略)整うということですね。」

紫吹淳さんは、健康運の鑑定を聞いて、2018年か2019年に「咳喘息になった」「死ぬかと思った」と告白。ゲッターズ飯田さんは「死ぬ運気ないから大丈夫です」「85までは芸能の星を持っているので」と占っていました。

●紫吹淳さんは「若干恩着せがましい」ので注意!?

飯田「一応、注意というか、お気をつけくださいみたいな(ところが)、言葉の星が強く出ていますので、さっき言った表現とかはすごい良いんですけれども、若干恩着せがましいので......。」
紫吹「私?恩着せ......。やってあげたのにとか?」
飯田「そう、こんなにやっているのにとか言っちゃうので。」
紫吹「言っちゃう!?」
飯田「そう、言っちゃうので、言葉だけずっと柔らかく伝えていこうと思うと、より良くなりますね。」

ゲッターズ飯田さんは「言葉の星」が強く出ているので「若干恩着せがましい」ところが出ると鑑定し、「柔らかく伝えていこうと思うと、より良くなります」と開運アドバイスを伝えていました。

●紫吹淳さんの結婚運「2年後、3年後に」する!?

紫吹「老後、独りで60、80いくつまで生きるんですか......?」
飯田「素敵な方が出てくるのは、今年です!(中略)2020......2年前か3年前に何か1人、気になる方が出てきていると思いますが、そこが繋がっていないなら、今年その方とつながるか、2022年、23年に(中略)年離れている方。監督か......何か権威ある仕事が出ているので、お医者さんとか、堅めのかなりカチッとした......さっきの尊敬できるお仕事の方なので、その方が出てくると思うので。あとは、紫吹さん、好きだって来た時に、ひねくれなければ大丈夫です。そこを急にプライドの高さと私が選びたいが出ると、スッと避けちゃうので、そこを避けなければ大丈夫です!」
紫吹「避けなければ......でも、ああだこうだ言っていたら、もう逃しますよね、この婚期。もう結婚できないですよね、そこで決めないと。」
飯田「今年結婚するという......今年、解放という運気がいい年でして、自分の決めたルールでそこでサイクルが変わってくるので、紫吹さん、もともと頑固なので。しないと決めると、しなくなるんです(中略)すると決めれば、する方向に一気に行くので。」
紫吹「そうなんですね!」
飯田「はい。じゃ、2年後、3年後に結婚しようと決めて、じゃ、どういうふうに見ていこうかなと思えば。」
紫吹「なるほどねー」
飯田「あと、本音をいうと、もともとあまり人に興味ないので。」
紫吹「そう? そうかも(笑)」
飯田「情は厚いけど、興味ないんです(笑) これ、ややこしいんです。」
紫吹「そう、情は厚いです。」
飯田「厚いですよね? でもどこか距離を空ける癖が出るので。」
紫吹「ああ、そうなんだ。」
飯田「だから、全ての男性、あっ、素敵な服を着ていますね、この色いいですねとか、別のところを褒めておくと、スッと急に来るので。」

結婚運について「素敵な方が出てくるのは、今年」という鑑定結果に笑顔を見せる紫吹淳さん。ゲッターズ飯田さんは、お相手について「年離れている方。監督か......何か権威ある仕事が出ている」と鑑定していました。

●紫吹淳さんの出会いは「お友達の紹介」!?

紫吹「どこへ行ったら出会います? 私の出会いは。出会いの場所がないんですよ。」
飯田「そうですね。もともと人の中に入っていくのが得意ではないので。」
紫吹「そうなんです。パーティーとか嫌いなので行かないし。」
飯田「そんなことを言ったら、どこもないですよ(笑)お友達の紹介が一番いいですね。それか、習い事が一番いいので。あと、もうお芝居の勉強のために、例えば剣術とか、何か習いに行ったら、そこにいるとか、例えば、じゃ、お医者さんのせりふを勉強したいから、今はお医者さん、忙しいと思いますけど、ちょっと時間あるときに弁護士のところにのぞきに行っていいですかと行ったら、そこで会うとか。」
紫吹「お医者さんはいっぱい知っているんですけど、みんな女医さんなんです(中略)紹介しないんですよ。してくださらないの、ファンだから(笑)」
飯田「宝塚はそうですよね。ガチガチな感じありますからね。でもそういったところで出会うのは、今年は会いますので(中略)今年は思った以上に、やっと大きいモテ期が来たので、もったいないので!(中略)8月、9月、10月に新規、新しい人に出会います。」
紫吹「新しい人。」
飯田「はい。初めましてという人です。万が一、ここで逃しても、即繋がって結婚とかではないので、2022年、23年に繋がってくるので(中略)モテ期らしいから、ちょっとモテてみようかなと思うぐらいな気持ちでやってみてください。」

紫吹淳さんが「どこへ行ったら出会います?」と尋ねると、ゲッターズ飯田さんは「お友達の紹介が一番いいですね」と回答。さらに、出会う時期について「8月、9月、10月」とコメントしていました。

●2020年下半期「今年の12月末に」流れが変わる!?

紫吹「どうなんですか。もう元気になりますか?」
飯田「元に戻りますよ。」
紫吹「ですよね......?」
飯田「完全に戻るわけじゃなくて、残りはするので、ちょっと仕組みが変わってきますけど、2020年、今年から200年に一回、運気が変わる運気なので(中略)次変わるのは......2024年なんですよ、もっと大きいのは。」
紫吹「また、もっと大きいのが来るんですか!?」
飯田「今年の12月末にもう一回、どーんと流れが変わるのが来て、2024年の1月、そこからもっと変わってくるので、でも仕組みが変わってくるだけなので、別にビビらなくていいんですよ。」
紫吹「ビビらなくていい......?」
飯田「そうです。そういうものなんだという......。」
紫吹「でも何かゲッターズさんに言われたら、大丈夫と思うね、何か。」
飯田「そうです、そうです。別にこれがマイナスになることではないので、もちろん亡くなっている方とかは、それはもちろん、それはありますけど、それじゃなくて、生きていく中で人間の中で仕組みが変わる年なので、そういうときにいることを楽しまなきゃダメですね、前向きに!」

今後の日本について「もう元気になりますか?」と紫吹淳さん。ゲッターズ飯田さんは「2020年、今年から200年に一回、運気が変わる運気」「次変わるのは......2024年」とコメントし「今年の12月末にもう一回、どーんと流れが変わるのが来て、2024年の1月、そこからもっと変わってくる」としつつも「仕組みが変わってくるだけなので、別にビビらなくていいんですよ」と解説。

ゲッターズ飯田さんの解説を聞いていた紫吹淳さんは「何かゲッターズさんに言われたら、大丈夫と思うね、何か。」と笑顔を見せていました。

●紫吹淳さんは「ここから5年モテます」!?

飯田「85歳までは、忙しいですよ(中略)芸能の星が61から回ってくるんですから。」
紫吹「遅過ぎません?(笑)」
飯田「19歳で1回あって、24から回転しているんですけど、29で一回ガッと変わって......。」
紫吹「あっ、でも24ぐらいから、宝塚でちょっとスターという「ス」ぐらいになっていったんです、多分!」
飯田「でも、その流れがあるんですけど、その流れが今度、61からもう一回来ます。(中略)そこからやっと......!!」
紫吹「でも、モテ期が楽しみですね。」
飯田「そうですね。ここから5年モテますから。」
紫吹「5年も? やった!」
飯田「7年半モテなかったんですから。」
紫吹「いや、本当にモテなかったですよ(笑)」
飯田「いやいや、いたと思いますけど(笑)」

紫吹淳さんの芸能の星は「19歳」で1回あり「24歳」から回転し「29歳」で変化、そしてその流れが「61からもう一回来ます」という鑑定結果に。

最後に、ゲッターズ飯田さんは、モテ期について「ここから5年モテます」と鑑定。今年から5年モテる運勢になることを知った紫吹淳さんは「5年も? やった!」と歓喜の声を上げていました。

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.