欅坂46 菅井友香さんの好きなタイプは・・・!?2020/06/26 21:34

SHIBAURA MUSIC CAFE Vol.36 菅井友香菅井1.png

芝浦音楽倉庫に併設するカフェ「SHIBAURA MUSIC CAFE」マスターのゲッターズ飯田さんが訪れたお客さんを占うコーナー! 第36回のゲストは欅坂46・ゆっかーこと菅井友香さん!

●欅坂46・菅井友香さんをリモート鑑定「意外と見えますね!」

飯田「では、お名前と生年月日は今(手元に)ありますので......リモートで画面があるので、手相を......手、映りますか?」
菅井「見えますかね......?」
飯田「意外と見えますね!」
菅井「どっちの手とか、あるんですか?」
飯田「両手......ちょっといいですか、一瞬......。2か所、変なところにホクロがあるんですね?」
菅井「そうなんです、小指の下のホクロが5月最初ぐらいに突然できたので、すごい気になっていたんですよ! 親指の下にあるホクロは、小学校の頃に鉛筆を刺しちゃって(笑)」
飯田「鉛筆を刺したんですか!?」
菅井「それがホクロになった感じです(笑) 何か意味があるんですか? 怖い......。」
飯田「あるんですよ、いろいろと......でも、いい手相をしていますね。また変わったところに......(中略)直接だったらもうちょっと細かく見られるんですけれども......。」
菅井「わーっ(直接)見てもらいたい!」

今回は、ラジオ初のリモートで鑑定を行ったゲッターズ飯田さん。名前と生年月日での占いに加え、手相をモニター画面越しに鑑定。菅井友香さんは、5月最初ぐらいに突然できたという「小指の下のホクロ」と、小学校の頃に鉛筆を刺してしまい出来たという「親指の下にあるホクロ」を見せて「何か意味があるんですか。怖い......。」とコメントしていました。ゲッターズ飯田さんは「あるんですよ、いろいろと......」と含みを持たせつつ、鑑定を進めていました。

●欅坂46・菅井友香さんの基本性格「理論と理屈が基本的に大好き」

飯田「菅井さん、基本的な性格から。理論と理屈が基本的に大好きなので、すぐ『何で何で』というところと、探求心、追求心はあるんですが、基本、人の話をほぼ聞いていないです。長い話が嫌いなのと『結論』ですね。『結局、何なの』という部分をすごい知りたがるというところで、かなり頭脳がたけているので、頭がすごい良いタイプですね。なので、好きなことをとにかく極めるというタイプなので、情報通というより何かに関してすごい詳しくなるみたいな星を持っております。なので、芸能で言うと女優さんとか、あと、アーティスト、物づくりに関しては、かなり才能があるタイプですね。」
菅井「えっ、やった、よかった! じゃ、今の仕事は向いているかもしれないんですね?」
飯田「そうですね。ただ、菅井さん、欅坂(46)にいますが、もともと団体行動が嫌いなのと......たくさん人が集まると正直ちょっと面倒くさいので......。」
菅井「それは困りましたね(笑)」
飯田「かなり『自由』とか、たぶん『少人数』の方が本人的にもやりやすいと思います。」
菅井「確かに結構人数が多いですからね。」

菅井友香さんの基本性格は「理論と理屈が基本的に大好き」で「探求心、追求心」があるタイプですが「人の話をほぼ聞いていない」という鑑定結果に。女優、アーティスト、物づくりに関しての才能がありますが「欅坂にいますが、もともと団体行動が嫌い」「たくさん人が集まると正直ちょっと面倒くさい」という一面も。

●欅坂46・菅井友香さんは「表現者」で「人情家」!?

飯田「どちらかというと『表現者』に(なる星が)かなり強いので『自分のやりたいことをやっていきたい』が、かなり強いタイプです。ややこしいのは、人情家、事情とか人の関わりはできるんですが、急に人と縁を切りたくなるので。べったりがどうしても駄目だ......みたいなところが強く出るタイプですね。」
菅井「たしかに、誰かとべったり過ぎることはあんまりないかもしれないです。いろんな子といるかも......多いかも。」
飯田「そうです。昔から多分そんなに好きではない。あと、お金の計算とか、お金に関する執着は全然出ていないので、儲けるとか、お金に関しては疎いというか、そこに関しては弱いタイプですね。」
菅井「ああ、そうかもしれないです。うん、そうかも。あっ、すごい。」
飯田「1個、疑い深いのもあるんですが、ベースがややネガティブなので勝手にマイナスに考える癖と心のぶれ方がかなり激しいので、かなり繊細な星を持っているので、見せないと思いますけど、根はかなりナイーブな方なので。」
菅井「そうなんですよ、すごいネガティブで困っています。」
飯田「そこが、なので、ポジティブな言葉を使うとすごい幸せになるので、プラスの言葉を極力言うようにするだけでもすごいよくなります。」
菅井「やっぱりそうなんですね......。」

菅井友香さんの根本は「表現者」で「人情家」で、人間関係において「急に人と縁を切りたくなる」「べったりがどうしても駄目だ......みたいなところが強く出る」という鑑定結果に。また「お金に関しては疎い」「疑い深い」「ベースがややネガティブ」「かなり繊細な星を持っている」ということも占いで明らかに。菅井友香さんは「プラスの言葉を極力言うようにするだけでもすごいよくなります」と言われると「やっぱりそうなんですね......。」とうなずいていました。

●欅坂46・菅井友香さんは「海外と縁がある」!?

飯田「海外との縁があるので(中略)海外旅行か海外で仕事するとか、そちらのほうにシフトをしていくと今後の流れがよくなっていきますので。」
菅井「やったぁ!(中略)今、急に英語を勉強したくなって、毎日、英会話の勉強をしているんですよ!」
飯田「本当ですか! 英語をちゃんとやったら、その後、英語で仕事が来ると思いますよ(中略)占い上で言うと、2年ぐらい前から現在の感覚に飽きているので、いろんなことを変えたい......そういう『勉強したい』という意味ですよ? 次のことをやりたい、が出てきているので。」

菅井友香さんは「海外との縁がある」という鑑定結果に笑顔を見せると「急に英語を勉強したくなって、毎日、英会話の勉強をしている」と告白。ゲッターズ飯田さんは英語の勉強を続ければ「英語で仕事が来ると思いますよ」と予言していました。

●欅坂46・菅井友香さんは「意外と不器用」!?

飯田「1個、好きなことを見つけると徹底的に勉強できたりとか集中力はあるので、そこを極めてみようとするとすごいよくなるので。」
菅井「あっ、確かに興味あることしかできないところがあって......。」
飯田「意外と不器用ですもんね?」
菅井「すごい不器用です(笑)」
飯田「もともと行動力も持っていないし、お金の計算も苦手だし、別に負けず嫌いでもないし、本来、人と比べられたくもないしみたいな(中略)たまに偉そうな口調が出るので、言葉だけ気をつけないと。」
菅井「そういうの意識していなく、出ちゃうときがあります。」
飯田「ドライというか、言葉がちょっと冷たく伝わりやすいだけで悪意はないんですけれども『何でそっちに取られちゃうんだろう』みたいなところで悩みやすいと思いますよ。ちょっと語尾を柔らかく伝えるとか、少しやんわりとした言葉を選ぶようにすると、多分誤解がされなくなってくると思います(中略)はっきり時々言っちゃうので、そこだけね! あと、食事のバランスが圧倒的に悪いので、同じものしか食べないとか繰り返しが激しくなるので、はまるとそればっかで飽きたら急にやめるというのと、あと、変な独自の健康法にもはまりやすいので、これだけやっていていいかなとなるんです。これだけとかになるんですよ。」
菅井「あっ、そうかもしれない。結構サプリとか、好きですね。」
飯田「そうですね。偏りやすいので、それだけにならないようにしておいてください。」

ゲッターズ飯田さんは「好きなことを見つけると徹底的に勉強できたりとか集中力はあるので、そこを極めてみようとするとすごいよくなる」とアドバイス。菅井友香さんは「意外と不器用ですもんね?」と尋ねられると「すごい不器用です」と笑顔で回答していました。

また、今後の注意点としては「言葉がちょっと冷たく伝わりやすい」と指摘。さらに健康については「食事のバランスが圧倒的に悪い」「独自の健康法にもはまりやすい」と助言していました。

●欅坂46・菅井友香さんの2021年運勢「めちゃくちゃよくなります」

飯田「運気の流れですが、今年より来年、2021年からめちゃくちゃよくなります。今年はあんまりよくないですよ。まあまあ、コロナもありますけど、それじゃなくても、やや(少し)やる気がなかったので。英語を勉強するとかはいいんですが、ここ、後半からぐっと上がって誕生日を越えてからすごい流れが変わってくるので。来年、再来年、全然、今までやってきた仕事でないことが来ると思います(中略)東京で仕事、より海外から仕事は来ると思いますよ(中略)芸術、美術、アートが出ているので、確かにヨーロッパとかそっちのほう、北欧とかのほうがいいタイプですね。」
菅井「やばっ。へーっ、芸術、美術。」
飯田「あと、音楽は出ているので......あんまり楽器とかはやられていないんですか?」
菅井「あんまりやっていないですね。ピアノを習っていたぐらいで。でも、やめてしまったし、何だろう......?」
飯田「じゃ、音楽に関わるものはいいので、そういったもの、コンサートを見に行くとかでもいいんですが、あと、世界遺産、文化遺産とかは美術、そういったものに関わるといいので、見に行くとすごい感性が磨かれますので、ぜひ行っておいてください。」

菅井友香さんの2021年運勢については「めちゃくちゃよくなります」とゲッターズ飯田さん。誕生日を越えてから「すごい流れが変わってくる」「来年、再来年、全然、今までやってきた仕事でないことが来る」と鑑定していました。

海外運とも関連して「より海外から仕事」が来る、場所については、芸術、美術、アートが出ているので「ヨーロッパ」「北欧」が良いとしていました。

●欅坂46・菅井友香さんの恋愛傾向「1つ極めている人を好きに」

飯田「恋愛が、頭のいい人が好きなので、尊敬できる人、何か何でもいいので1つ極めている人を好きになりやすいんですが、菅井さん、根が変態なので、変な男をつかまえやすいので、変わっている人とか、不思議な人とか、周りからしてみたら『そこがいいの?』みたいなところにはまりやすいので、あと、自分がどうしても選びたい、好きでいたいがすごい強いので、あんまりぐいぐい来られると興味がなくなるので、ある程度、距離ですね。ある程度放っておいてくれて、あと、ランダム構成で心が結構バラバラなので、べったりされるとちょっと面倒くさいので、ある程度距離を置いてみたいなところはうまくいきやすいですね。」

菅井友香さんの恋愛傾向については「頭のいい人」「尊敬できる人」「1つ極めている人」が好きで「変わっている人」「不思議な人」などにはまりやすいという鑑定結果に。また「好きでいたい」「べったりされるとちょっと面倒くさい」という傾向もあることが明らかになっていました。

次回の放送は、7月3日(金)21時からです!お楽しみに!

【無料】ゲッターズ飯田の占いを体感

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.