ほっとけない金曜日 17日の放送は・・・2017/11/17 17:23

さあ「ほっとけない金曜日!!」いかがでしたでしょうか?
盛沢山の放送となりました~!お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!


今日は初のノーゲスト!!のはずが・・・嬉しいサプライズがありました。

渋谷でアマガイDが声をかけた方がなんと本当にスタジオへ!!
アマガイD、声をかけた1組目で成功!!さすが!
IMG_0707.jpg


そしてさらに!!
交通情報に登場する警視庁のコオリヤマさんへのインタビューも!
勝地さんへのサプライズでした!
すごい貴重なお話でした。
IMG_0708.jpg

ゲーム大好き勝地さんのほっとけない1本は「コール オブ デューティ ワールドウォーII」です!!
勝地さんのゲーム好き仲間のお話も聞いてみたいですねー!


ラジオドラマはなんと男性役をオーディション!
村田役を競ったのは片山まさとアナ、アマガイD,村田プロデューサーが参戦!!
なんと合格したのは村田プロデューサー!!
わきあいあいとした楽し気なオーディション
IMG_0711.jpg
そしてなんとラジオドラマの入り口はコオリヤマさんの声でいただきました!!


さあ盛り上がっている「ほっとけない金曜日」
来週のゲストは・・・・小池栄子さんです!!

小池栄子宣材2017.jpg


来週も是非聞いてください!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.