ほっとけない金曜日 2月16日本日の放送は・・・・2018/02/16 18:31

ほっとけない金曜日!!本日の放送は!!

「役者への質問」を大募集しました!
そんな中・・・・
ムロツヨシさんがサプライズで登場!!
IMG_1022.jpg


エンジン全開!
なかなかゲストに呼ばれない件と、今日の19時台のトークで「小栗さんとファミレスに行った」エピソードトークで実はその現場にムロさんもいたのに名前が出てこなかったという点で特に笠原さんへの怒りが爆発でした!(笑)

日本橋で買ったという2人へのバレンタインのお土産も・・・
IMG_1023.jpg
「バレンタインいもけんぴ」だそうです。


ラジオドラマにもリハも下読みも無しでご参加いただきました、ありがとうございました!!

IMG_1025.jpg


ムロ式2018、詳細はこちらへ!
ムロツヨシさんサイト

来週2月23日「ほっとけない金曜日」ゲストは・・・小栗旬さんです!
小栗旬2015年.jpg

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.