【第1回】ウィンナー2017/10/04 22:31

abec20171004 (2).JPG
初回放送が無事、終了しました!
お聴きくださいました皆様、誠にありがとうございます。

番組では、リスナーの皆さんや渋谷を行き交う人たちにご意見を頂戴する『今週の文化会議』というコーナーがあります。
記念すべき第一回のお題は「結局、どういうウィンナーが好きなわけ?」

あべさんの大・大・大好物なウィンナーにスポットを当てて、どんなウィンナーが好きか、ウィンナーをどうやって食べるのが好きかなど、ウィンナーのことを語りつくした二時間となりました。
...最高の番組だと思いませんか?(自画自賛)

そして、今の渋谷を形成する「渋谷の頭脳」と呼ばれるゲストもお迎えするのですが、今日は「今の渋谷」をレクチャーしてくれる、シブヤ経済新聞編集長の西 樹さんにお話を伺いました。

こんな感じの毎週水曜日!これから、どうぞ気軽にメールやTwitterでご参加くださいませ!


~今日お送りした曲はこちら~
M1:  僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO   
M2:  DOWN TOWN/シュガー・ベイブ   
M3:  夜にダンス/フレンズ   
M4:  70cm四方の窓辺/ROTTENGRAFFTY   
M5:  SHAKE/CNBLUE   
M6:  The Look Of Love/ABC              
 

abec20171004 (1).JPG

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.