【第4回】電車あるあるー 2017/10/26 01:03

あべさんが中継担当のタテハルちゃんに、素敵な私物の「スカジャン」を持って来てくださいました!!
「Shibuya(渋谷)」という刺繍が施されており、渋谷の街に繰り出すのに持って来いのアイテムですよね♪


abe-4回目 (1).JPG

第4回、『今週の文化会議』のお題は「電車あるあるー」でした。電車に関する忘れられないエピソードでもOK!ということで、車内で起きたウソのような本当の話なども寄せられました。

abe-4回目 (2).JPG

そして、今週お招きした「渋谷の頭脳」は、和雑貨渋谷丸荒渡辺 3代目店主の渡辺欣嗣さんでした。
渡辺さんのお店は外国のお客様にもウケています。
「お土産自販機」のことや、スタジオにお持ちいただいた「顔ハメポストカード」などアイデア満載!


こちらが法被姿!きまってます!
abe-4回目 (3).JPG

次回も皆様、ご参加くださいね~!


~今日お送りした曲はこちら~
M1:  CANDY GIRL/FEMM 
M2:  Magic/SUPER JUNIOR  
M3:  黄昏サラウンド/RIP SLYME   
M4:  i want ya/ASPARAGUS  
M5:  KATOKU/レキシ  
M6:  ボラーレ/ジプシーキングス
M7:  Gift/坂本真綾

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.