【第2回】餃子2017/10/11 22:47

abe20171011 (1).JPG
第2回、『今週の文化会議』のお題は「みんなどんな餃子食べてるー?」でした。

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子...中でも、やっぱり人気は焼き餃子でしたね!ご家庭で手作りする餃子は母の味、父の味を感じる料理でもあるようです。
つけダレにこだわりのある人、餃子のヒダの数に譲れないものをお持ちの人、手作りの餃子の画像まで添付して下さった人もいました。ありがとうございました!

abe20171011 (2).JPG

そして、今週お招きした「渋谷の頭脳」は、渋谷区円山町を中心にラブホテル業務を行われている株式会社スタイルズ代表取締役の青木唐さんでした。


次回も皆様、ご参加くださいね~!


~今日お送りした曲はこちら~
M1:  東京は夜の7時/Pizzicato Five  
M2:  千%/KICK THE CAN CREW  
M3:  俺たちのガッキー/THE抱きしめるズ   
M4:  愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸 w 小出裕介   
M5:  東京の空/エレファントカシマシ   
M6:  マカロニ/Perfume   

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.