【次回予告】1月10日は「2018年、こんなことしたい!」「占い師・しいたけさんへの質問」2018/01/10 16:04

『あべこうじのどういうこと?』、2018年始まって最初の放送!今年もどうぞよろしくお願い致します。


リスナーの皆さんや渋谷を行き交う人たちにご意見を頂戴する『今週の文化会議』。
テーマは「2018年、こんなことしたい!」「占い師・しいたけさんへの質問」です。


全編あべさんの大好きな占い特集でお送りします!
ファッション誌『VOGUE GIRL』にも連載をお持ちのしいたけさんをスタジオにお迎えします。

 
「2018年、こんなことしたい!」という夢、
「占い師・しいたけさんへの質問」をお寄せください!
「初詣どういうところに行くのがいいですか?」
「おみくじで大凶が出ちゃったんですけどどうしたらいいでしょう?」などなど、お寄せ下さい(^^)


メールは abe@joqr.net まで


twitterも待ってます!
   アカウントは@shibuyajoqr
   ハッシュタグは♯シブヤブンカ

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.