【次回予告】2月14日は「好きな甘いものベスト3」2018/02/14 15:24

今日はバレンタインデー!そして、あべさんの結婚記念日でもあるんです!

そしてそして何と、今日のゲストも今日が結婚記念日。
飛石連休の藤井ペイジさんをお迎えします。


リスナーの皆さんや渋谷を行き交う人たちにご意見を頂戴する『今週の文化会議』では
バレンタインチョコにちなんで・・・「好きな甘いものベスト3」を募集します!


●やっぱりマカロンもらうと幸せな気持ちになります
●いやいや、私は今でもナタ・デ・ココです
●何をおっしゃる、とらやの羊羹を越えるものはございません などなど、皆さんお好きな甘いものありますよね!?
好きな甘いものベスト3を教えてください。


メールは abe@joqr.net まで

twitterも待ってます!
   アカウントは@shibuyajoqr
   ハッシュタグは♯シブヤブンカ

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.