文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

May20

今週のゲスト!

今輝いている人をお迎えする「今週のゲスト」のコーナー!


5月18日のゲストは...
たむらぱんさん.jpg
シンガーソングライターのたむらぱんさん!
たむらぱんさんのドキュメンタリーをみて感銘を受けたムロツヨシ!
ひたすらの質問攻めに戸惑う場面もありましたが、わいわい楽しい放送になりましたよ!


たむらぱんさんが選ぶ「アイデアが浮かぶときベスト3」は、
三位 「支店が定まってないとき」
二位 「駅のホームにいるとき」
一位 「追い込まれたとき」


一位に関しては、遅筆で有名なムロは「いっしょー!!!」と絶叫(笑)
ひとまずはニューシングル「new world」の初回限定版に付いているドキュメンタリーDVDをみなさんもぜひみてください!!ほんとにいいので!!


次週のゲストは、風男塾の緑川さん、瀬斗さん、愛刃さんのみなさんです!

|メインに戻る|