文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Jun29

今週のゲスト!

毎週旬な人をお迎えするこのコーナー!
今週のゲストは乃木坂46より

生田絵梨花さん!!川後陽菜さん!!中元日芽香さん!!

nogizaka.JPG

通常の生放送だと時間的に出演が難しいのですが今回は収録だったので来てもらうことができました!

乃木坂46としては3回目ですが今日のメンバーはそれぞれ初対面。
妹に語りかけるがごとく接するムロさん。


気を使って(?)勇者ヨシヒコを全部見ていたという話をしてくれた乃木坂の3人、優しいですね!

写真は中元さんのお得意の
「ひめたんビーム」

を全員でやっているところです。
ビーム、見えてますか?


ドイツ生まれでピアノが得意な生田さん
かわいい女子が大好きの川後さん
おっちょこちょいの中元さん

是非また遊びに来てくださいねー!

そんな乃木坂46ですが
来週水曜日についに「ガールズルール」発売です!


文化放送で、毎週日曜日、よる8時30分から

「乃木坂46の『の』」が放送中!

8月には山中湖で公開収録もあるそうです。


ムロさんは年下のゲストが来ると急に「お兄さん」というか「おじさん」スイッチが入るので
しゃべり方がおっとりしていました!

|メインに戻る|