文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Jul13

今週のお仲間

今週のお仲間は役者の高橋努さん!!


takahasituto.JPG

高橋さんとは長い付き合いの友人でもあり、飲み仲間でもあるそうです。
muro式.7にもご出演の高橋さん。


フライヤー写真撮影でそれぞれの懐かしい思い出の地を巡ったそうです。
高橋さんが駆け出しの頃、家の目の前で事故にあったまま
バイトに行った話は壮絶で切なくて笑える、素敵なエピソードでした。

終始2人の仲良しっぷりが聞こえてくる放送でした。

高橋さん出演の舞台です!

演劇チーム 渋谷ハチ公前
渋ハチプロデュース vol.4
『付きまとう褐色』

日程・2013年7月17日(水)~7月21日(日)

作・演出
高橋努


是非チェックしてみてください!高橋さんまた是非遊びに来てくださいねー!

|メインに戻る|