文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Aug31

今週のゲスト

michisigee.JPG

今週のゲストは道重さゆみさん

モーニング娘。のリーダーです。
今日はムロさんお到着までピンチヒッターを務めてくださった砂山アナとは縁があり
なんと10年程前、モーニング娘。に入りたてで最初にラジオに出演したのが

なんと砂山アナがパーソナリティの番組だったそうです!!

10年後、このような形で再開。
道重さんはモーニング娘。のリーダーとしての再会です。


道重さんには番組冒頭から入っていただき、盛り上げていただきました。

ムロさん到着後、疲労感たっぷりのムロさん。
必死に道重さんをもてなそうとするムロさんに

「あれ?もしかして口説いてます?」


と道重さん。面白すぎました。
自分大好きでも、嫌味なくちゃんと面白いのは道重さんの魅力だなあと
痛感させられました。


道重さん、また是非遊びに来てくださいね!

|メインに戻る|