文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Apr19

今週のムロツヨシ!!!

daitomanabeee.JPG

今週のムロツヨシ!!
ムロさんの1ヶ月しか行かなかった大学時代の同級生の登場でした。

Perfumeの音と映像などのプロデュースも担当されています、メディアアーティストの真鍋大度さんです。


なんと2人の再開は20年ぶりとのこと。

最初はぎこちない会話も懐かしい思い出話から一気に距離は戻り、
2人とも大活躍した上での再開に喜びの対面となりました。


トーク中に発覚したのですが、ムロさんのことを最初に「ムロくん」と呼び出したのは真鍋さんが最初だそうです!
そう考えると緑ってすごいですね。


そして真鍋さんが大学時代にムロさんと遊びに行った際の思い出写真も持参してくださいました。
これです。

omoideshainnn.JPG


あれ?ムロさんはどこ???


います、後ろの車の横に!!!!!!!


一緒に映っている写真がこの1枚だけだったそうです(笑)

真鍋さんのお仕事のお話も非常に興味深かったです
大学時代からやりたいことがあって、大変な時代を経て、結果をだしている2人のトークは非常に聞き応えがありました。

こういった形で対面できた2人、今後の共演も期待しましょう!!!

|メインに戻る|