文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Jul12

今週のスパカン

今週は秋田放送、ラジオ福島の皆様は22時から
文化放送の皆さんは22時40分からスタートという変則的な放送でした!
プロ野球が延長するとこんな形になるんです。

そんな今週、まずはムロさんのダイエット企画から。
ちょっとゆるが行き過ぎたという声が高まった感のあるムロさん。
muro式の写真撮影に向けて2週間で5キロの減量を決意しました。

今の体重を計ろうということでスタジオに急遽体重計登場です!

taijuukei.JPG

結果は・・・・・


kekkataijuu.JPG

69.5と出ました!服を着ている関係でおそらく

68キロなのでは???つまり、2週間後に63キロになっていないといけません。


もし達成しなかったら、六本木のTSUTAYAまで放送中にジョギング、
自分の出演している作品のDVDを買って、スタジオに戻り
サインを書いてリスナープレゼントということに・・・


マイマイからのアドバイスもあったのでこれは2週間で5キロは余裕なのでは?
というムードが漂っていますがどうなんでしょうか?


来週の絞り込み具合に期待しましょう!

|メインに戻る|