文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Jul12

今週のゲスト

今週のゲストは、カサリンチュのお2人です!!
kasarinchu.JPG

カサリンチュの2人が
昨年12月にリリースした「カサリズム2」の中の1曲「あなたがそばにいるだけで」のミュージックビデオに

ムロさんが出演しているんです!


曲が本当に素晴らしいのもあるのですが、
ムロさんがかなりかっこいい雰囲気の演技をしているMVなんです!

カサリンチュのお2人も大変満足してくださったそうで・・・嬉しい限りです。

なんとその「あなたがそばにいるだけで」生演奏してもらっちゃいました!!
utaukasarinchuuu.JPG

贅沢な放送となりました、ありがとうございました!!

奄美大島出身で現在も奄美大島在住の2人は

「何もしないということをしに来てください」

と奄美大島の魅力を語ってくれました。

そして現在、絶賛発売中のカサリンチュのニューシングル

「ハッピーエンド/タイムカプセル」も是非みなさんチェックしてください!


また東京に来る時は是非スパカンに遊びに来てくださいねー!

|メインに戻る|