文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Feb21

今週のゲストは・・・・平野綾さーん!

今週のゲストは舞台「モンティ・パイソンのSPAMALOT featuring SPAM」

でムロさんと共演していいる、平野綾さんです!

IMG_5532ya.JPG


大島さんとは2人で食事に行くほどの仲!ということで
CM中からすごく楽しそうに話をしている2人に嫉妬するムロさんでした(笑)

そんな平野さんが今年挑戦したいことは・・・


歌!

そして
増毛、豊胸!
とのことです。


年末には髪がすごく増えて、胸が大きくなった平野さんに会えるかも、しれません!(笑)


そんな平野さんですが
現在、ムロさんと共に、赤坂アクトシアターにて、「モンティ・パイソンのSPAMALOTfeauturing SPAM」にご出演中!

こちらは、3月1日まででその後、大阪、福岡を回ります。


さらに、その後4月13日からは帝国劇場にて上演される「レ・ミゼラブル」にご出演となります!
プレビュー公演が4月13日から16日まで。
本公演は、4月17日から6月1日までとなっています。

すべての詳しい情報は、平野綾さんのオフィシャルサイトをチェックしてください!!

|メインに戻る|