文化放送

スパカン!

アクセスは、
FAX : 03-5403-1151

メールはこちらから
メールはこちら

話題の新譜はもちろん、注目の音楽ベスト10、さらにゲストも盛りだくさんでお届けします!

ムロツヨシ

ムロツヨシ
ドラマ・映画では、数秒の出演でも存在感を放つ、笑えて泣ける個性派俳優!
初のラジオパーソナリティ挑戦に緊張中!?
人柄からか、交友関係が広く、今後はとんでもないゲストを呼ぶことも!?

大島麻衣

大島麻衣
千葉県野田市をこよなく愛するタレント。文化放送で、『会社ラジオ ガレージスタイル』、『リッスン? ~Live 4 Life~』、『大きなツリーの木の下で~from SKY TREE TOWN STUDIO~』と様々なジャンルの番組のパーソナリティを経験。

Mar21

今週のムロツヨシ

今週のムロツヨシ!
お仲間ゲストは・・・・

小泉孝太郎さん!!

IMG_5627koutaro.JPG

あんなにかっこいいのに飾らない、素敵な方でしたねー!
ムロさんとのエピソード(特にお正月の話)はよく聞いていたので
ムロさんファンの方も小泉さんファンの方も、今日の仲良しな雰囲気にほっこりしたのではないでしょうか?


ムロさんとは前前世からの付き合いで

最初は侍(小泉さん)と船頭(ムロさん)
    その後は飼い主(小泉さん)と犬(ムロさん)
    そして現在です。


ムロさんは小泉さんの飼い犬だった!とのことです(笑)


しかしながら本当にエピソードの尽きない2人なのでした。


小泉さん、ありがとうございました!


|メインに戻る|