2017年もたくさんのゲストをお迎えしたMy Swett Home!

今週は毎年恒例の"傑作トーク集①"と題して、未公開のゲストトークも交えてお送りしました。

 

■島田秀平さん・・・10年ほど前、コンビを解散して悩んでいた島田さん。ちょうどその時にご実家の蔵から見つかったという亡くなられたお父様が残したノートを、スタジオに持って来て下さいました。素敵な親子のご関係に号泣してしまったクボジュンさんでした。

 

■佐久間一行さん・・・キングオブコント2011チャンピオンの佐久間さん。「井戸のネタ」が大好きだというクボジュンさんは、初めてお会いして「顔に良い人ですって書いてある人だった!」と話していました。ずっと一緒にこの時間・空間を共有したくなる穏やかさを感じたようです。

 

■中野英雄さん・・・普段、演じられる役柄のせいもあってなんとなく「強そう・恐そう・ドスがきいてる」という印象の中野さんですが、「22歳までの松田聖子さんが大好き!!」というスイートなギャップを見せてくれました。次は『松田聖子さん特集』で再会となるか!?

 


クボジュンさん「普段見聞きしているその人の姿とはまた違った部分を知ることが出来て、この番組が大好き!」

掛け合いを聞いていても、クボジュンさんが本当に楽しそうなのが伝わりますよね。

皆さんがお話を聞いてみたい方は誰ですか?ゲストのリクエストもお待ちしています。 


来週、1月7日も"傑作トーク集②"をお送りします。お楽しみに☆


【1曲目】 EPOOVERNIGHT SENSATION / trf

【2曲目】 ガラスの入江 /松田聖子


 

【久保純子 My Sweet Home】 2018年1月 1日 23:26