新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!

さて、今週も先週に引き続きの"傑作トーク集②"。未公開のゲストトークも交えてお送りしました。

 

■柴門ふみさん・・・「私たちの憧れの人!」と、柴門さんに聞きたいことだらけだったクボジュンさん。漫画が出来るまでの裏話、面白かったですね。身近な世界が漫画になって動く、感心してしまうことばかりでした!

 

■荻上チキさん・・・これまでも荻上チキさんと一緒にお仕事をしてきたクボジュンさんですが、「ディズニーのお話」では、思わず「こんなチキちゃんは初めて!愛らしい!」と嬉しそうだったのが印象的です。

 

■トータルテンボスのお二人・・・藤田さんと大村さんは小学校5年生の時に出会ってからの仲良し。学生時代の切ない藤田さんの恋話も、さわやかに笑いに変えてしまう大村さん。「阿吽」という言葉がぴったりでしたね!

 


『久保純子 MY SWEET HOME』では、2018年もたくさんの素敵なゲストをお迎えして、傑作トーク集をさらにさらに上回る素晴らしい放送をしていけるよう頑張ります!皆さんがお話を聞いてみたいゲストもぜひお寄せ下さい。


【1曲目】 Material Girl / Madonna 

【2曲目】 Mrs. Robinson / Simon & Garfunkel

【久保純子 My Sweet Home】 2018年1月 7日 16:28