今週も、お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎さんにお越しいただきました。

絵本・紙芝居作家のお父さんを持つ矢部さん。

小さい頃から、世に出す前のお父さんの作品の感想を求められていたそうです。

どちらかというと活発に喋るタイプだった矢部さんは、思春期を迎えて

引っ込み思案に・・・しかし、当時の同級生だった今の相方・入江さんに

お笑いの世界にやや強引に誘われてこの世界に入ったそうです。

クボジュンさんいわく「"魅力"が顔に描いてある!」という矢部さん。

本当に魅力的なお人柄に触れた2週間でした。


S_8143501926050.jpg

【本日の1曲目】 Stay With MeEighth Wonder
【矢部太郎
さん 選曲】 幸福を売る男
 / 高英男

【久保純子 My Sweet Home】 2018年6月24日 13:05