『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第35回!2018/06/06 16:56

第35回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ『けものフレンズ』にて
オグロプレーリードッグ役を演じる大空直美さんをゲストに迎えてお届けしました!

収録時のエピソードやキャラづくりのポイント、
コンビのようなアメリカビーバーとのやり取りなどについて、
深くお話をうかがっていきました!

そして、ゲストさんが来たときだけの特別コーナー
『妄想探検隊』もお届けしました!
探検隊の3人が考える大空さんの勝手なイメージは・・・

佐々木さん『メカの解体が好きそう!』
小野さん『お米を冷凍庫にいっぱいストックしてそう!』
根本さん『大空さんの中に、本物の大空さんがいそう!』

この中で大空さんが最も近いと思ったイメージは・・・
小野さんの考えたイメージでした!
節約という観点において近かったようです。
このコーナー、最近小野さんの調子がいいですね~

IMG_0127.JPGのサムネイル画像

大空さん、ありがとうございました!

番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.