『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』第46回!2018/08/22 23:21

台湾でのイベント帰りだった探検隊の皆さん。
ということで今回は、そんな3人のみやげ話からスタートしました。

3人の話のなかにもありましたが、「本場のタピオカは違うっ!」とのこと。
具体的にどう違うのか、気になるところですね...!

そして今回は、『パリピちゃんとぼっちちゃん』のコーナーをお届けしました。
今回のお題は「夏休み明けのテンション感...」!
佐々木さんは「休み中にも友達と会ってるから、
そんなに久しぶりな感じもしない」とのこと。
対する小野さんは「4月のテンション感に戻る」とのこと。
これまで積み上げた日々、ぜひ小野さんにはなくさないでほしいものです...涙

さらに!「フレンズを守る会」もお届け!
議題となったのは「佐々木さんの岩手弁」。。。
そういえば佐々木さんが自ら方言でしゃべっているところはあまり耳にしませんが、
もう東京に染まってしまったのでしょうか...。
佐々木さんも「絶滅危惧種に認定します...!」と固く決意!
佐々木さん、これからもどんどん岩手弁、出していきましょう!

【フレ探】#46 収録写真.JPGのサムネイル画像
↑シチュエーション「夏休み明け初日の教室」


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.