

11月27日のお気に入り

このコーナー、毎月最後の週は、「神保美喜・ビューティ・ラボ~私のお気に入り」です。
早いもので、今年も後ひと月あまり。そろそろ大掃除の計画も。
そして忘年会、パーティの予定もカレンダーを賑わす時期になりますね。
そこで今週のお気に入りは、「軍手」。
水仕事や力仕事から女性の手を守ってくれる優れモノです。
ホームセンターなどで、安くまとめ買いができるのが嬉しい。
洗剤を使ったあとに、「ハンドクリーム」を手になじませて、
軍手をつけて家具のお掃除。
作業の間に素早くスキンケアをしてしまいましょう。
軍手だから、滑らず安全。
家具の下に敷けば、女性でもラクラク重たい家具が動かせます。
屋外の作業も、軍手は手袋代わり。
防寒と、怪我の予防になりますよ。
軍手を上手に利用して、忙しい大掃除に負けない綺麗な手で
真冬のおしゃれを楽しみましょう。
11月20日のお気に入り

いつまでも、みずみずしいお肌でいられますように!
11月13日のお気に入り

私も早速、姪っ子のチェックしてみます。
もちろん、私も。
11月6日のお気に入り

私もクラシックバレエのレッスンを続けていますが、
転びにくい身体を作る事ができるのも、理由のひとつなんです。
バランス感覚を鍛える生活、続けましょうね。

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
Copyright Nippon Cultual Broadcasting, Inc. All right reserved.