「小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくのアニつく!」第1回

始まりました新番組!


「小野友樹と江口拓也のTeamゆーたくのアニつく!」

 


初回である今回は「Teamゆーたく」について、そしてこの番組「アニつく」について話していきました!

この番組は、たくさんの皆さんにTeamゆーたくの活動を知ってもらい、

ゆーたくメイトの皆さんと一緒に、"とある"プロジェクトを作りあげていこう!という番組であります!


そしてご存じの方も多いかと思いますが、そもそも「Teamゆーたく」とは

声優・小野友樹、江口拓也を中心とした

WebラジオやドラマCDの製作集団!自主製作でいろいろなものを作っています!


そしてラジオのタイトルでもある「アニつく」の"アニ"とは・・・

"アニミュージカル(アニメ+ミュージカル)"のこと!

そう、番組内でも重大発表がありましたが、

 

2015823日、「ゆーたく祭アニミュージカル(仮)」の開催が決定しました!

 

詳しい詳細は追って番組内で発表していきます!

お楽しみに!!


そんな初回の今回は【君と育むTAK-e-YOU】のコーナーをお届けしました!

初回でまだメールが集まっていないということで

今回は友樹さんが書き溜めている歌詞雑記の中から一曲披露しました!

なんとも"グラデーション"な内容でしたね!笑

こんな感じで皆さんからの「TAK-e-YOU」に歌わせたい歌詞、お待ちしております!

 


 

you-tak1.JPG

 

写真右端のピースはプロデューサー「J」さんです!笑

 

 

~~コーナー紹介~~


【ふつおた】

ゆーたくへの普通のメールをお待ちしています!

2人への疑問、質問、こんなことやって欲しい!こんな企画どうですか?

というアイディアなど、様々なメールをお待ちしています!


【君と育むTAK-e-YOU

アニミュージカルにとって歌はとても重要!

そこでこのコーナーは、ゆーたくメイトの皆さんから、

Teamゆーたくのオリジナルキャラ「ユーヤ」と「タクト」のユニット「TAK-e-YOU」に歌わせたい歌詞を募集します!

歌詞は1フレーズでも、1コーラスでもOK

友樹と拓也がなんとか歌にします。


まだまだコーナーは増えていきますよ!


皆さんからのメールお待ちしてます!

それでは・・・See You NEXT た~く!