インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.03.27

東京進出のミキ、関東で初のレギュラーラジオ番組が決定! 4/2(火)深夜スタート

photomiki


文化放送では4月2日(火)より、お笑いタレント・ミキのラジオ番組『ミキの深夜でんぱ!』をスタートします。


4月より東京進出が決定しているミキですが、関東エリアでのラジオのレギュラー番組は初めてとなります。昨夜行われた初収録では、「始まりましたよ!東京に来てラジオが決まる、しかも冠のラジオが決まる。もうこれは、スタートダッシュ成功!」(昴生)といきなりの冠レギュラー決定に喜びの一言。すぐさま弟・亜生が「売れてます!」と続けると「売れてへんやん!和牛さんしかり、霜降り明星しかり、それに比べれば全然やん!」と兄の昴生にツッコミを入れられましたが、「じゃあ、リアルなところでいうと、和牛と霜降り明星のちょっと下」(亜生)と言いつつも「でも4月に東京に来てすぐ決まるっていうのはすごいよ」(亜生)と兄弟で喜び合いました。

photomiki2

関西では既にレギュラーラジオ番組をもつミキですが、「深夜のレギュラーラジオ」という意味でも初めて。「火曜の深夜2時。これね、何を言ってもいいのよ」(亜生)、「普段言っていないこと、裏のミキが知れる、ホンマのミキが。ホントに」(昴生)、「深夜ラジオ、やりたかったのよ」(昴生)と喜びを爆発させ、下ネタを中心に、息ぴったりのトークを繰り広げました。

photomiki3

当番組の放送時間、26時00分~26時30分(午前2時から2時30分)は、この4月から、月曜日が『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』、火曜日がこの『ミキの深夜でんぱ!』、水曜日が『和牛のモーモーラジオ』という人気お笑いタレントゾーンになります。二人はこの並びにも触れ、「一大ムーブメント起こしたいね。このメンバーでイベントとかやりたい」(昴生)と夢を膨らませました。

そして収録最後は「楽しいわ、生き生きしてるで」(亜生)、「初回飛ばし過ぎた」(昴生)などと締めくくりました。


なお、番組では、番組へのメールを募集しています。メールアドレスは miki@joqr.net です。




番組概要

■番組名

『ミキの深夜でんぱ!』

■放送時間

毎週火曜日26:00~26:30 (毎週水曜日AM2:00~2:30)
※4月2日(火)スタート

■パーソナリティ

ミキ(昴生、亜生)

■メールアドレス

miki@joqr.net

初回放送はこちら! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る