インターネットで今すぐ聴くradiko.jp

トピックストピックス一覧一覧

ミオパン、初めてのラジオパーソナリティに挑戦。
『フジテレビアナウンサー松村未央 初めてのラジオ』
2時間生特番 1月16日(火)オンエア

松村未央(c)入り.jpg1月16日(火)午後7時より、「ミオパン」ことフジテレビの松村未央アナウンサーがパーソナリティを務める特別番組『フジテレビアナウンサー松村未央 初めてのラジオ』を放送します。

フジテレビ入社以来、バラエティー、スポーツ、そして現在は報道番組を中心に幅広い分野をこなす松村アナウンサーが今回挑戦するのは、自身が番組の主役となる2時間の生放送。ラジオのパーソナリティを務めるのは初めてとなります。

昨年10月には、三田友梨佳アナウンサーが文化放送の特番に初挑戦。三田アナウンサーは、「アナウンサーはあくまでもサポートする側なので、こんな風に自分のことを喋るなんて恐らく入社してから初めて」と語るなど、テレビとラジオの違いに戸惑いながらも2時間の生特番をこなしました。

松村アナの今回の特番は、フジテレビアナウンサーとしては、この三田アナウンサーに続く二人目の挑戦となります。松村アナウンサーも普段のテレビでは語られないトークを繰り広げてくれることが期待されます。

昨年6月にお笑いタレントの陣内智則さんと結婚した松村アナウンサー。夫婦となって初めて迎えたお正月の話など、新婚生活エピソードも語られます。

このほか、リスナーのメールに即時に答えたり、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介するなど、ラジオならではのトークに初挑戦し、聴きどころ満載の放送となります。

番組では、リスナーからメッセージを募集しています。宛先は下記の通りとなります。
メールアドレス miopan@joqr.net
FAX 03-5403-1151

<松村未央コメント>
「2時間の生放送、今からワクワク、ドキドキしています。普段はかちっとニュースを読むことが多いのですが、ここでは気を引き締めながらゆる〜いトークを展開していきたいです。ラジオならではのアットホームな雰囲気を作り出せたらいいなと思っています。みなさんも是非リラックスしてお聴きください。メッセージや質問もたくさんお待ちしています!」


≪番組概要≫
『渋谷×文化ラジオスペシャル~フジテレビアナウンサー松村未央 初めてのラジオ』
【放送日時】
平成30年1月16日(火)午後7時00分~午後9時00分 ※生放送
【パーソナリティ】
松村未央(フジテレビアナウンサー)
【アシスタント】
太田英明(文化放送アナウンサー)