インターネットで今すぐ聴くradiko.jp

トピックストピックス一覧一覧

二人の“つよし” 堂本剛×ムロツヨシの特番が決定!
『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』10月13日(土)午後7時~放送

剛とツヨシ.jpg10月13日(土)午後7時00分より、KinKi Kidsの堂本剛さんと俳優のムロツヨシさんによる特番『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』を放送します。

この特番は、プライベートでも仲の良い二人が、Wパーソナリティとして気ままなトークをお届けする番組です。堂本さんが、文化放送の夜ワイド『レコメン!』内で放送している番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』内で、「ムロくんと二人で話してるとずっと終わらない」など、ムロさんと親交が深いエピソードを披露、「二人の番組、もしあったらやりまっせ!」と発言したことをきっかけに実現しました。

番組タイトル『剛とツヨシ 漢字とカタカナ』も、堂本さんが考案したもの。
二人は同じ名前であるため、堂本がムロのことを「カタカナ」と呼んでいることを『KinKi Kids どんなもんヤ!』の中で明かし、大きな話題となりました。

ステージやテレビバラエティでも瞬発力を発揮しつつ、大人っぽい抑えたトーンで多くの人を惹きつけてしまう二人が、放送ではリスナーメールを紹介するなど、「ヌケ感」たっぷりのゆるい展開で番組をお届けします。

現在、番組ではリスナーからのメールを募集中です。
宛先は tsuyoshi@joqr.net です。


【特番概要】
『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』
■放送日時
10月13日(土) 午後7時00分~7時55分
■出演
堂本剛(KinKi Kids) ムロツヨシ(俳優)