名解説者・大西将太郎さん、パート2!2020/03/15 19:00

大畑0315.jpeg
先週に引き続き、元ラグビー日本代表で、ラグビー解説者の大西将太郎さんをゲストにお迎えしてお送りしました!
大畑さんからもらったという腕時計をされている大西さん。OPではその時計にまつわる大畑さんとの絆のお話が聞けます。

今回は去年のラグビーワールドカップの結果をパーフェクト予想した大西将太郎さんに、少し気が早いですが・・・ ラグビー日本代表がヨーロッパの強豪と戦うテストマッチを予想していただきます!
6月27日 静岡で ウェールズ戦。7月4日、大分と7月11日、神戸でイングランドと対戦。そして11月にヨーロッパ遠征。11月14日スコットランド戦。11月21日 アイルランド戦。
となっています。ワールドカップ後の日本チームの状況、また各国の状況などを踏まえて「こんな試合が見たい!」など大西さんに語っていただきました!

そして、2023年に向けたラグビー界の未来についてもお話ししています。「先の(未来の)話が楽しくできるほどラグビー界が明るくなった。」と話す大畑さん。
「やはりワールドカップで優勝争いする姿を見たい!そのためには・・・」と大西さん。 続きはぜひタイムフリーでお聴きください!

↓放送の内容はradikoのタイムフリーからお聴きいただけます↓
http://radiko.jp/#!/timeshift


© Nippon Cultural Broadcasting Inc.