畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.05.15 OA)2018/05/16 02:16

絶賛稽古中の落語についてお話しした
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第7回放送】
P1030271.JPG

【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は「俺の理想の間取り」というテーマで絵も交えてトークをしていただきました。
畠中さんの理想の間取りはこちらです!
P1030262.JPG
 
 
そして、今夜のメールテーマは【人から言われた印象に残っている言葉】
・「おとなしく奢られてなさい。それでいつか自分に後輩ができた時にその後輩に返してあげて」

・「お前のお客は誰だ?俺じゃないだろ?自信を持って歌え。振り返るな。前を向け。俺たちを信じろ」

・「男はキスしたらその気になる」

などなど、たくさんの問題をありがとうございました!!
 
          
         
【ジェネレーショントーク】
募集していたテーマは『子供の頃、好きだったバラエティ番組』
・あいのり
・関口宏の東京フレンドパーク
・はねるのトびら
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!
次回のテーマは『憧れていたスーパースター』です!
ドシドシメールを送ってきてくださいね!!
 
 
 
《番組からのお知らせ!》
来週5月22日の放送に柿原徹也さんが遊びに来てくださいます!
お楽しみに!!
  
       
           
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「皆さんのテーマメール
 いやぁ、むちゃくちゃいい話ばっかで最高でした!
 これで落語がんばれます!
 柿原さん楽しみ!!!」
P1030274.JPG

                           
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                
= ONAIR 曲 =
結び糸 / Trignal

HERE FOR U / 柿原徹也

You&I / 畠中祐

Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
          
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。

【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『憧れていたスーパースター』です。
                 
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.