畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~(2018.06.26 OA)2018/06/27 02:33

急遽、寺島拓篤さんが遊びに来た
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第13回放送】
180626ka.JPG
発表されました寺島さんの新曲、
『Nameless story』は10月17日(水)に発売されます!
こちらは2018年秋より放送が開始する
TVアニメ『転生したらスライムだった件』の
オープニング主題歌になっていますよ!
是非、チェックしてくださいね!
 
 
    
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は『俺の似てる芸能人話』をしていただきました!
畠中さんには、
・森山直太朗さん
・楳図かずおさん
・江頭2:50さん
などなど、似ている芸能人を挙げてトークしていただきました!
 
 
 
そして、今夜のメールテーマは【祐が、真摯に答えます!】
・アルバイトで同じシフトに入っている人が毎回遅刻してくるのですが、
 8つも年上なので注意しづらいです。
 どうすれば遅刻せずに来てくれるのでしょうか?
・大学の吹奏楽団でパートリーダーを務めることになったのですが、
 自分に自信をつけるにはどうすれば良いでしょうか?
・今、気になる男の子がいるのですが、
 同じゼミなのに全然話したことがありません。
 どうすれば男の子と仲良くなれるでしょうか?
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
     


【あとはこちらで何とかします!】
・畠中さんこんばんは!
 今朝、トーストをくわえて走っていたら...
・祐くんこんばんは。
 さっき母からLINEが来て今夜の夕食はカレーと...
・祐くんこんばんは。
 今日、占いで赤い褌を履いたら運気上昇と書いていたのですが...
など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!
 
            
                  
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「寺島さんになんとガンプラもらいました!!
 そして、なんと番組も出てもらっちゃいました(笑)
 次はゲストで是非!
 よろしくお願いします!!」
1806262ka.JPG

                       
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                     
= ONAIR 曲 =
FIVE STAR / 小野賢章
 
GOLDEN ENCORE! / BRBRookies!
  
Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                    
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
              
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
 
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『子供の頃にしていた室内遊び』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                  
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.