6月18日(月)から6月21日(木)までのメールテーマ発表!2018/06/16 17:00

logo.png





毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜

次回のメールテーマをこちらで発表します。



6月18日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『フリー』


皆さんが河本くんに言いたいこと・伝えたいこと・聴いて欲しい事を

フリーで書いてきて下さい。

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





6月19日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『雨の日に言われたいキュンとするセリフ』


バカNo.1になれなかったので、今回は本職の声を使って楽しませます!
皆さんからはシチュエーションとセリフを募集。梅雨ということで、シチュエーションテーマは「雨の日」です。
 
 
(例題)
 
シチュエーション:放課後。急な雨に降られ雨宿りしていると、後ろから
         気になる男子がやってきて...
 
セリフ:「あ~...雨、降ってきちゃったね。あれ?もしかして傘持ってない?
     なら、一緒に帰ろっか!」
 
 
メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!
たくさんのメール、お待ちしています!
 
 
 
 
 
6月20日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『沢城千春の新No.1』
 
 
先週ユニジェネおバカNo.1という本人的には不名誉な1番をとってしまったので
早く上書きをしたい・・・ということで
今回は「大丈夫、沢城さんはこの部門ならすでにNo.1」です。
という新しいNo.1の部門をリスナーの皆さんに考えてもらいたいと思います。
 
3ヶ月放送を聴いていて、ここなら他の曜日に勝ってます!
他の声優さんより優れています!という部分を送ってきてください。
 
メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!
 
 
 
 
 
6月21日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは
 
 
『千春さんは何と言ったでしょう?』
 
 
前回の「電話で推しクイズ」の終了後に、沢城千春さんに電話した千葉翔也。
そこで「来週のメールテーマ何にしたらいいですか?」と聴いてみたら
とても意味のわからないことを言われました!
 
と言うことで、今回は僕が千春さんに何と言われたのか当ててください!
 
ヒント①、それを聴いた瞬間
 「マジで何言ってるんだろう?」と思いました。
 さらに「全然、メールテーマになってねぇな」とも思いました。
 
ヒント②
 文字にするとひらがななら計12文字。
 
正解者には、千葉翔也がどんな願いでも叶えてあげる権を差しあげます!
 
 
皆さんからの回答を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!




以上が番組内容になります。
たくさんのお便りお待ちしております!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.