7月2日(月)から7月5日(木)までのメールテーマ発表!2018/06/29 21:00


logo.png



毎週月曜〜木曜の25時〜26時に
文化放送・東海ラジオにて放送中の
ユニゾン!〜ジェネレーション〜
 
次回のメールテーマをこちらで発表します。





7月2日月曜日の
「河本啓佑のユニゾン!〜ジェネレーション〜」メールテーマは


『河本啓佑 衝撃のデビュー!』


皆さんが河本くんにデビューして欲しい事を教えて下さい。

*やっぱりソロ・デビューして欲しい!

*激辛ラーメンデビューして欲しいです!

*とりあえず今週中にロシアに行ってロシアデビューしましょう!などなど

メールは<unisong-kou@joqr.net>まで待ってます。





7月3日火曜日の
「畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『NOと言える?NOと言えない?』


先週、リスナーさんからの相談で「頼み事を断れない」というお話がありましたが
今回はNOと言える人の方が多いのか、言えない人の方が多いのか聞きたいと思います。

ぜひ、NOと言った・言えなかったエピソードも合わせて送ってきてください。

NOと言えない日本人という言葉もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?
火曜ユニゾンで統計をとってみたいと思います。

メールは<unisong-tasuku@joqr.net>まで!

たくさんのメール、お待ちしています!





7月4日水曜日の
「沢城千春のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは


『千春をお仕置き!』


先週の放送で沢城さんが、ゲップしすぎ、女の子に偏見もちすぎ、
基本的に失礼しまくり、と正直ダメダメだったため、
そんな沢城さんにお仕置き企画を行いたいと思います!!

リスナーの皆さんからは、どういうお仕置きをすればいいか
そのアイデアを送ってきてください!!

「放送中ずっと筋トレさせる」とか「噛んだらビリビリさせる」など

メールは<unisong-chiharu@joqr.net>まで送ってください!!





7月5日木曜日の
「千葉翔也のユニゾン!~ジェネレーション~」メールテーマは
 
 
『笹の葉サラサラ 届け! ヤックンの願い!』
 
 
先週、木曜ユニゾンジェネレーションのリスナーの総称を
「ヤックン」とした木曜ユニゾンジェネレーション。
 
七夕も近いということで、今回はヤックンのみんなの願い事を
みんなで祈っちゃいましょう!
 
千ちゃん先輩こと、千葉翔也が「いいな」と思った願い事は
実際に短冊に書いて笹に吊してしまいます!
 
例えば
「大好きな先輩と一緒に映画を観に行きたいです!
 映画が無理なら、せめて学校の帰りに一緒にパン屋さんに寄って、
 歩きながらクリームパンを食べたいです」とか。

「お父さんとお母さんが毎日喧嘩しているので、仲良くなって欲しいです。
 どうかお父さんが、部屋の中で適当に靴下を脱ぎ捨てないようにして
 ください!それで喧嘩はなくなるはずです!」とか。
 
皆さんからの願い事を<unisong-shoya@joqr.net>まで送って下さい!

 
 
  
 
以上が番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
 
  

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.