畠中祐のユニゾン!~ジェネレーション~#15(2018.07.10 OA)2018/07/11 16:19

沢城さんからの贈り物が届いた
【畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜 第15回放送】
1807102.JPG
 
     
【ユニゾン!ジェネレーションイベント】
今週は『俺が未来を語る!』をお送りしました。
畠中さんには『声優の未来』について語っていただきましたよ!!
   
   
 
そして、今夜のメールテーマは【おこおこおこ!】
・親に勝手に部屋を掃除されて部屋をホコリまみれにされた
・友達からかかってきた電話をお父さんが彼氏のふりをして出ていた
・学校帰りの電車でおばさんに肘で押された
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
  
  
【あとはこちらで何とかします!】
・最近噂を耳にしたのですが、畠中さんって実は...
・最近、暑くて寝づらいので寝室に...
・この前、渋谷を歩いていたらスーツを着た男性にスカウトされたのですが...
など、途中まで書かれたメールを畠中さんに何とかしてもらいましたよ!
 
            
                  
<放送を終えた畠中さんからのコメント>
「いやぁ〜筋肉の話やっとできたぁ〜!!
 おこなメール皆様ありがとうございました!!
 オレもイライラせずに筋肉のことだけ考えてます!!(笑)」
180710.JPG                         
明日、水曜日のパーソナリティーは沢城千春さんです!
お楽しみに!
                      
= ONAIR 曲 =
miserable masquerade / 古川慎
 
I still... / 畠中祐&ランズベリー・アーサー
  
Starter / 畠中祐
※エンディング曲
                    
☆畠中祐のユニゾン!〜ジェネレーション〜コーナー紹介
【若手だから、汗かきます!!】
畠中さんが何事にも全力で立ち向かって汗をかくコーナー。
みなさんからは、畠中さんへの課題を募集します。     
              
 
【あとはこちらで何とかします!】
メールに書くことが見つからないみなさんの為に、
途中まで書かれたメールに対して
畠中さんが続きを考えて何とかするコーナー。
みなさんからは"挨拶"と"もう1行くらい"の文章を募集します。
 
【ジェネレーショントーク】
様々な年代のリスナーに毎回お題を問いかけ
ジェネレーショントークを繰り広げるコーナー。
現在募集中のテーマは『自由研究』です。
メールの本文に年齢(10代、20代など)を書いて送ってきてくださいね!
                  
unisong-tasuku@joqr.net

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.